返信元の記事 | |||
【24】 | RE:店員さん、出玉でお詫び保証ありがとう 都々逸 (2012年11月22日 17時52分) |
||
>不正って言うのは客もそうだけど >主に従業員のね。 うん。 監視ですね。 従業員も業界人。 監視しないといけない人種と言う事ですね。 客は監視と管理も有るんですかね。 会員カード作ったら動向と嗜好、収支までとか? 自分が顧客情報を管理出来たらそこまで踏み込みたいですがね。 銭形4パチならば 様 主が放置すれば2週間後には落ちますから、落とすのも有り(終了も何時でも有り)ですが出来れば長く保守して下さい。 週1でも あ とか い とか返信していたら良い事なので。 9月と言うのが間が開きすぎですが、その時騒いで近くの客にアピールすれば賛同者が現れたのかも・ 惜しいですね。 |
■ 123件の投稿があります。 |
13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【35】 |
銭形4パチならば (2012年11月22日 18時58分) |
||
これは 【24】 に対する返信です。 | |||
賛同は考えてないです。 だっけ私はクレームを言っているのではないので。 こう言う事があってビックリしたと言うだけです。 趣味パチですから何とも思ってないです。 あるんだなとビックリしただけです。 友人達にも話しましたが、「やはりな」と、意味深な反応をしめしました。 その理由は聞きもしません。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD