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【2234】 | RE:目指爆!第5章でどうでしょう 桜花放神 (2008年03月22日 03時40分) |
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こんばん…おはようございます?(笑) こんな時間にカキコミって、久しぶりかなぁ… 金曜日の夜って、なぜか夜更かしなんですよねぇ(爆) マトさん、○さん、TUNEさん…不調ですか? 最近みんな不調気味ですね。 負けないで頑張って行きましょうね♪ めろんちゃん♪ >PCの無い生活ってこんなに辛かったのね(ρ_;)うう・・ そうだよねぇ… 普段あるモノがいきなりなくなると大変だもんね。 でも、復活したことだし、沢山お話しましょうね♪ ゆいさん♪ >カブに負けるとちょっとがっくりくるけどね(^_^;) そうですねぇ、弱い演出でカブだと期待度が怪しくなるので… でも、たいしたこと無くても伯爵に勝ったりするので、その辺のびっくり加減が良いですよね♪ 浜さん♪ >甘でもなく、ミドルでもなく…ってのは、なかなか厳しいです。 甘っぽく見せて、その実ホールに優しい台… 別に、『今は』ほっといても売れるんだから、打ち手に優しい台作れば良いのにねぇ… 打たないけどね(爆) >スペックの「小当たり」ってのが、すごく気になりますが…。 流行をしっかり捕まえてると…って、『小当たり?』 …突時でもあるんでしょうかね?別にどうでも良いけど(京楽打たないし(爆)) >リツコファンクラブですから、そりゃあもう、日本の各地方に1人いるかいないかです(爆)。 浜さんは総本山として…50人弱ってトコですか。 土方さんトコ攻め込むには厳しいですねぇ(爆) って、各県1人はいますよね?(爆) >新台で、そこそこ人気出そうな感じなのでまあ一応2台って店が多そうですね。 あ、マイホに5台入りました(笑) ちなみに、消えたのは義経5台ですが(笑) >萌え剣も、最初の数ヶ月は全然売れてませんでしたし(笑)。 タイヨーエレックのイメージは、サ○ー系列って以外は結構良いですからね。 萌え剣を外して入れるって選択肢は少なそうですし、上手くすればシェア拡大も出来るかな? >スペックはほぼ一緒ですが、打ち比べてみると出玉が…削られると厳しいですね、萌え剣よりも。 新しい機種の方が、その辺は厳しいですからね。 変なトコホール寄りにしますからね。まぁ、ある程度になれば、どっちも変わらない釘になるんでしょうけど。 >ゲージは…ステージ性能は萌え剣の方が上??(まだよくわかってませんが) ステージは個体差あるので打ってみないとね。 上手くすればいいステージの台を通いつつ狙い撃ちも出来ますし。 >ただ、知らずに捨てる人はいると思います(萌え剣ではまず有り得ませんね 笑)。 >といっても、見た目でわからないから、ハイエナは難しいと思いますが。 萌え剣は20回転ほど回せば結論出ますからね。 ただ、そうなるとやっぱり覚えて打たなきゃダメってのはあるんでしょうね。 ハイエナは…隣とかで打って、もしや!って台を狙う位しか出来ないかも。 とりあえず、打ってみてかな?マイホに入ったしね。 >ええ、むしろ6シングルとか来ると「ハズレ濃厚」ですね(爆)。 6はダメな絵柄になってきましたねぇ…7の前ってことで弱い図柄になったんでしょうか? >ルパンは普通だったのですが…銀英伝は、例の電チュー入賞取り入れてましたし…微妙なとこですね。 ただ、流行から言えば、電チュー振り分けはやってくると思いますが… 演出パターンがわかって無いので、なんともいえませんが、バトルタイプじゃ無いとは思います。 |
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【2237】 |
浜打ちJK (2008年03月23日 00時40分) |
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これは 【2234】 に対する返信です。 | |||
こんばんは〜♪ 今日は−3・5kでした(しょぼいです…)。 ◆ 桜花さん >別に、『今は』ほっといても売れるんだから、打ち手に優しい台作れば良いのにねぇ… 打つかなあ、冬ソナ2…。 まあ、「小当たり」の正体がわかるまでは、絶対打ちません(笑)。 それ以前に、まともに打てるホールがあるかどうかですが。 >土方さんトコ攻め込むには厳しいですねぇ(爆) >って、各県1人はいますよね?(爆) 一部の県には、絶対にいないような気がします(爆)。 …だって、ピワルドでも数人しか確認できてませんもの(笑)。 >萌え剣を外して入れるって選択肢は少なそうですし、上手くすればシェア拡大も出来るかな? こっちだと、ホールによってだいぶ扱いが違いますね。 それでも、まあミドルはともかく甘デジは席が埋まるので、一日50回くらいは当たりを引けてる所が多いですが…(勝ててるかどうかは別として)。 >ステージは個体差あるので打ってみないとね。 >上手くすればいいステージの台を通いつつ狙い撃ちも出来ますし。 ステージ奥の王道ルートまでいけば、まあ入るわけですが…。 後はスルーもさることながら、電チュー周りの元ゲージが厳しいので、そこ締められるとダメですねえ。 >ハイエナは…隣とかで打って、もしや!って台を狙う位しか出来ないかも。 >とりあえず、打ってみてかな?マイホに入ったしね。 バラケ目での、「フリーズ」が鍵なんですが、さすがに隣の台の様子を逐一見ているわけにも…ですからねえ。 ただ、ミッションモード中のバラケ目→フリーズは潜伏確定なので、そこは注意してるとハイエナできるかもです(笑)。 あと、「大チャンスゾーン」は潜伏確定の状態ですが、さすがにそこで捨てる人はいませんし(笑)。 >6はダメな絵柄になってきましたねぇ…7の前ってことで弱い図柄になったんでしょうか? もう最近は、6が絡んでリーチの時点で半分あきらめるようになりました(笑)。 最初からわかっていれば、あんまり気にならないものですよ。 >演出パターンがわかって無いので、なんともいえませんが、バトルタイプじゃ無いとは思います。 戦国乙女、またムービーが増えてましたが…。 そんなことより、スペック発表するのが先だと思うんですけどね(笑)。 ではでは♪ |
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