| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【1】

RE:閉店前の店員さんの行動について

プー太 (2003年09月04日 18時35分)
大体のホールでは、閉店10分前に店員さんが打ち止めをお願いしに来ますよね?やっぱり、そこは客のマナーに問題があるとは思いますが、店員さんも広い意味ではサービス業の一種ですからね、思ってても声を出して言う事はあってはならないと思います。

私もキンパルを閉店間際に連荘させていた時、ひたすら、ブン回して連荘ゾーンを消化していたんですが、奥の方から打ち止めのお願いをしに店員さんが…。早く回そう!そう思っていたのですが僕のところにちょうど来たとき、子役カエルがコケたんです。チラッと店員さんの様子を窺うと、ニンマリ。それを止められていたら、その日はマイナスでした…。^^;

■ 3件の投稿があります。
1 
【2】

RE:閉店前の店員さんの行動について  評価

このは (2003年09月05日 14時02分)

そうですよね。私も閉店まで金チャン100に入っていて、ギリギリで終って、コインを箱に移そうとしていたら、店員さんが来たので、流すんだろうと思っていたのに、
『あともう少し打ったほうがいいですよ。まだ連荘しますよ。』と言ってくださいました。
結局、10G程まわして、潜伏アクションがなかったので、流しましたが、その心遣いがうれしくて、その後換金所で15分待たされた事なんか水に流せる気分でした。
良い店員さんのためにも、良いお客でありたいと思います。
1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら