返信元の記事 | |||
【1】 | RE:閉店前の店員さんの行動について プー太 (2003年09月04日 18時35分) |
||
大体のホールでは、閉店10分前に店員さんが打ち止めをお願いしに来ますよね?やっぱり、そこは客のマナーに問題があるとは思いますが、店員さんも広い意味ではサービス業の一種ですからね、思ってても声を出して言う事はあってはならないと思います。 私もキンパルを閉店間際に連荘させていた時、ひたすら、ブン回して連荘ゾーンを消化していたんですが、奥の方から打ち止めのお願いをしに店員さんが…。早く回そう!そう思っていたのですが僕のところにちょうど来たとき、子役カエルがコケたんです。チラッと店員さんの様子を窺うと、ニンマリ。それを止められていたら、その日はマイナスでした…。^^; |
■ 3件の投稿があります。 |
1 |
【2】 |
このは (2003年09月05日 14時02分) |
||
これは 【1】 に対する返信です。 | |||
そうですよね。私も閉店まで金チャン100に入っていて、ギリギリで終って、コインを箱に移そうとしていたら、店員さんが来たので、流すんだろうと思っていたのに、 『あともう少し打ったほうがいいですよ。まだ連荘しますよ。』と言ってくださいました。 結局、10G程まわして、潜伏アクションがなかったので、流しましたが、その心遣いがうれしくて、その後換金所で15分待たされた事なんか水に流せる気分でした。 良い店員さんのためにも、良いお客でありたいと思います。 |
|||
© P-WORLD