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【1】 | RE:確変中の2R確変の必要性 肉質 (2010年09月04日 00時14分) |
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だから最近の京楽はバトルタイプでもない普通のミドルスペックでも 右打ちで消化させてますよね。そうすればヘソ入賞がないから 確変中に玉が減る調整でもスペックやゲーム性を損ねることはない。 アタッカー周り甘々でキッチリ出玉を取らせるユーザーへの配慮と 出玉が削れなくてもヘソ以外でちゃんと利益調整できるホールへの配慮が 両方できる仕様ですよね。 たぶん他メーカーもそこはマネしてくるんじゃないですかね。 だからこの問題は近々解消される方向に進むと思います。 |
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ドアーズ (2010年09月05日 18時31分) |
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これは 【1】 に対する返信です。 | |||
肉質さん投稿ありがとうございます。 まったくもって肉質さんの言われるとおりで、確変中は右打ち消化が徹底されてくるとかなり嬉しいですね。 始まりの福音などは、出立ての頃はエヴァシリーズはスルーが辛い印象をパチンコ店は持っていて、楽に玉増やしもできるほどだったのですが、少し立つと案の定スルー鬼締め、これで玉が通るのかいな、という感じになってしまいました。 電チュー入賞時の突確率がヘソ入賞時の突確率より仮に10パーセント低く(例えばヘソ15パーセント・電チュー5パーセント)設定されていたとして、確変時に電チュー消化98%の時と、電チュー消化が80%に落とされたときとではどのくらいスペックダウンしてしまうのか、自分では計算できませんが、確変中に電チュー保留が途切れるのを心配しながら打つのはほんとに苦痛です。 右打ち消化が普及するまでは、できればヘソと電チューの突確比率は同じにして欲しいですね。 替えて欲しいのは演出です。通常時の突確当りは長い演出があってもまあ我慢しますが、確変中の突確当りの演出は限りなく短くして欲しいですね。ミニデジタルの保留が消化されてしまい、玉減りが加速するだけですからね。 |
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