返信元の記事 | |||
【1762】 | RE:パチンコAKB48推しの呟き こまろ (2014年04月15日 18時16分) |
||
MR続け!!さん、こんばんは。 私は大当り濃厚が外れもありのつもりで書いたのですが理解されなかったみたいですね。 それより、S停止 じゃんけんで検索してみてくださいとか 他の方も外れを経験されているみたいなので、確定ではないですよとか もっと優しい書き込みも出来たはずです。 少し前にウインドウズ8.1の東芝製パソコンを購入したのですが、東芝のサポートセンターに 設定の仕方が全く分からないと電話すると、丁寧に教えてもらえました。噂では東芝はサポートが良いそうです。 それがもし、そんなことも出来ないの?マニュアルに載っているの見てないの?みたいな言い方をされたらどう感じますか? 私ならそのメーカーの商品は2度と買わないでしょうし、そのメーカーの上の立場の人に文句を言うでしょう。 だから私は、手厳しい人がいますね。と書き込みをしたのです。 私としては親切な人に聞きたかったのに、横柄ともとれる書き込みをする人にわざわざ聞きたくはありません。 それに京楽のプログラマーに聞かない限り、完璧な正解なんてわからないと思いますし。 どうですかね。 |
■ 2,840件の投稿があります。 |
【1763】 |
MR続け!! (2014年04月16日 03時06分) |
||
これは 【1762】 に対する返信です。 | |||
こまろさん、こんばんは。 ここピワドの中にはいろんな人がいます。 ちょっとした言葉尻を捕らえて、「何、怒ってるの?」というようなカキコをする人もいます。 機種板でも、質問していながら返レスしない人もいますね。 常識外れや理解に苦しむ反応をする人がいる事を、広い心で受け入れましょう。 今回の質問に対して、こまろさんは丁寧に返レスして、大人の対応をされたのでよかったです。 ケンカを買って、互いに応酬して、荒れることがありますからね。 教授も応援に来てくれて、良かったですね。 あの方の博識は尊敬します。 そうそう、PCは買い換えたのですね。 新しいOSは快適でしょう。 メーカーのサポートセンターは、その社の1つの顔ですから、 対応が悪くてクレームが付けば、最悪クビになります。 烏合の衆のピワドとは比較出来ませんよ。 私も所々で、冷たい対応してます事を、ご容赦ください。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD