| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【161】

RE:パチンコのオカルトとか確率

みどり牧場 (2014年07月05日 02時25分)
Aquariさん

一昨日の書き込みですが、ずっと体重をかけてきた、
は少し過剰な表現であったかもしれません。
そこは個人的にも状況考えろボケ店員!!って気持ち
が強かった(当該の客は座らせたまま、私時短中、
身体寄せっぱなし、たまに作業しづらいのか体重を
少しかけてくる(複数回にわたり)、一度離れて別
のやつがきても状況一切改善されず・・・)等の
状況を思い出すと腹がたって仕方なかったので。

そりゃ過剰にもなりますよ、って自分自身で自分を
擁護してしまいますね、この書き込みを店員が見てて、
これは言い過ぎだろ!って言われたとしても。
しかしまあこんな店員、関西なら当たり前にいます。

私の田舎(ミカン)県は、まあしっかりしている
店とまああんまり愛想はないけど、客に全く無関心
な店員ってのはあんまりいないかなって思います。
それに比べて関西は、人が少し多いから仕方ない、
めんどくさいって思ってるんでしょうね、基本めんどう
ごとはごめんとばかり、気づいても無視普通。
出玉流すのに、いつまでたっても店員がこなくて、
5分以上待つこともたまにありますし。一回むかついた
んで、コイン流す機械の台の机を思いっきり蹴り飛ばし
てやったこともあるくらいです。とにかく無関心、
高い時給?もらってるとは思えません。接客じゃなく
暑い中炎天下で倒れるくらい汗水たらして死ぬような
おもいで一度働けば、パチ屋の店員なんて天国のよう
な仕事って思えるんじゃないんですかね?こういう
輩はぜひ一度働く環境を変えていただきたいもんです。


あと、偏見と言われるかもしれませんが、金髪の店員で
まともな対応したやつは一人も今までいませんね。
茶髪くらいなら運良ければまともなやついるくらい。
黒髪でもいわゆる根暗ちっく(私が人の事言えない
かもですがw)な人もまともな対応できる人は
少ない。これってようは店が教育してないってこと
ですよね、とりあえず故障したら対応、出玉流す、
クレーム受ける、以上。ってとこでしょうか?
最低限絶対やるべきことだけ聞いて、あとはお前たち
に任す!みたいなことでしょうか?挨拶なんて
する店のほうが珍しいしな〜。あれから3日、仕事が
少し忙しいのもあるのですが、打ちにいく気が完全に
失せてしまいました。少なくともアホな店員だ、って
分かってるところには・・・。

まあしばらくしたら打ちにいきたくなって、打ちに
行くんだとは思います。私アホですからww
でも、こんな私みたいなアホに、糞とか役立たずとか
かかしとか言われたこと以外何も判断できないロボット
とか思われる奴って、もう救いようないのかもしれ
ませんね。

こんな若者が将来の高年齢層を支えることができるの
でしょうか?ってか支えるどころか足引っ張りそう
で怖い。正直年金とか、税金払ってるのが馬鹿らしい
です。結局こういう率先して足引っ張る人が恩恵
受けるだけの仕組みってどうなんでしょうね・・・。
(生活保護とか、きちんと調査するのならよりお金が
かかってもいいから、受け取る資格がある人間か否か
しっかりチェックしてほしいし、不正受給したやつ
なんて言い訳無用で無期懲役でいいと思います。
死刑になんて言いませんから、ずっと人をだますこと
を悔いて生きてほしいんですよね、個人的には。
こんなところに温情かけて見て見ぬふりしてたら
根本的な更生や経済成長につながらないと思うんです
けどね、だから野々村(でしたっけ)号泣君みたいな
アホが当選するんでしょうね・・・)

しまった、また思ってたこと書いてたら長い愚痴に(^^ゞ
まあ私としてはいつものことですがww


では失礼しました〜

■ 248件の投稿があります。
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【167】

RE:パチンコのオカルトとか確率  評価

りばすー (2014年07月05日 20時58分)

みどり牧場さん、こんばんは。
横からすみません。

みどり牧場さんの体験は、○ケ店員が悪いです。
台を押し付けないようにするのはもちろんです。
どうしても無理だったとしても、普通は最低でも最初と最後に、台を空けた先に居る客へ一声かけておくべきです。
長くなるなら経過報告もね。
相手の為でもあるし、2次トラブル防止という店員自身の為でもある。
店員としてのレベルが低いと言わざるを得ない……

ですが、ですが!
店員だって頑張っている人、居ますよ。
○ケ店員個人へならまあ良いですが、関係ない他の店員まで悪く言わないで欲しいです(--;

そりゃあ炎天下や真冬の寒さの中、外で働く方々に比べれば肉体的には楽でしょうが……精神的にはなかなかなものですよ?
裏で泣く人が居る位ですし・・;
業界特有の超理不尽クレームを結構貰いますからね。
過去働いていた時の私の経験ですが、
「魚群が3連続で外れた、フザケンナ○ケナス!」
「お前が俺の後ろを通ったから激熱が外れた、どうしてくれるんだ」
「(自分の胸ポケットにカードを入れたのを忘れて)カードのデータが消えた!弁償しろ!」
「この店で10万負けた。返せ。警察行くぞ」(←はよ行けよ……)
「(入り口のガラスを蹴破って)この店を調教してやらんといけんからやっただけだろ!なぜ俺が悪い!?」(←ハァ!?)
などなどナドナド、豊富なバリエーションを取り揃えております(苦笑)

しかも店がまったく悪くなくても、限られた条件以外では相手を正論で言い負かしてはいけない、と言う縛りが付いた状態でクレーム対応しないといけません……
ある意味、凄いスキルだと思いませんか?(笑)

クレーム以外にも大変な部分は多数あり、慣れるとそうでもないですが、慣れるまでは賃金が高いだけはあると思える大変さです。

決して、無能な人ばかりでは無いですよ。
無い、はずです……。
マア、ワタシノトコロニモムノウナヒトケッコウイタヨウnゲフンゲフン
ま、まあ税金をたくさん払っているなど、社会に対しても悪い影響ばかりではないはずです。
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら