返信元の記事 | |||
【14】 | RE:ホール関係者に質問 バトルパニック (2007年12月21日 01時27分) |
||
>眠り猫さん 大体わかりました 店が台を安く入れてくれた方が 最終的に客にとってもプラスになると思うんですが・・ 一つアイディアとして台自体の価格は下げて、 その代わり台の稼動に応じてメーカー側に キャッシュバックされるシステムにすれば メーカーも「稼動が上がりそうな台」を努力して 作ると思いますが・・・・ >これは・・・・抱き合わせではないんでしょうかね?? 直接の抱き合わせじゃないけど 「店とメーカーのつきあい関係」でしょうね |
■ 26件の投稿があります。 |
3 2 1 |
【15】 |
眠り猫 (2007年12月21日 11時14分) |
||
これは 【14】 に対する返信です。 | |||
何処のメーカーだったか忘れましたが、かなり前にアウト数(用は稼働時間)で利用料を請求するシステムを提案して来たメーカーがいましたが・・・・・・パッタリと話が無くなりましたね^^; まあ、キャッシュバックでなくても一般で考えられるれんらるとかでも、普通なら”長期間使うならメーカー側は儲かる”はずなんですよ^^; 開発や台に自信がないから拘束期間を作ったり、半額以上の頭金を取ったりするんでしょうけど・・・・・ 長期間使えない事を見越しておいて、期間の拘束をしたり、短期間では採算が取れない事を分かっていながらあまり意味のない飾りや版権で高額にしてしまうあたりは、ほんとに”詐欺か?!”と聞きたくなります^^; |
|||
© P-WORLD