返信元の記事 | |||
【1483】 | 解呪ノ儀中のボーナス 白銀ディスコ (2016年11月26日 00時28分) |
||
ちょっとしつこいようですが、解呪ノ儀中のボーナスに関して、思っていることがあります。 なぜ、『完走タイプ』にしなかったのか…?ってね! 解呪ノ儀中にボーナスを引くと、ほとんどの場合、ナビなしで、ハズレを引くことで察知し、数Gの前兆 → 吸血カットイン を経て、ボーナス確定しますよね…。 例えば、5G目に吸血カットインが発生すると、次のゲームから最終バトル(3G)に突入するため、残りの10Gが消えてなくなってますよね…。 ワタスが考えているのは、このなくなった10Gを、倍倍チャンス抽選、もしくは、語上乗せ抽選に切り替えて、RT状態のまま、15Gを完走すればいいのに…、ってことです…。 ボーナスを引いていたかどうかは、最後までわからない…、ってドキドキしません…? しかも、倖時間突入時、いきなり30語からスタート、ってなったら、テンションあがる、っしょ? 共感できますよね〜? |
■ 4,946件の投稿があります。 |
【1489】 |
ダイナムコ (2016年11月26日 03時00分) |
||
これは 【1483】 に対する返信です。 | |||
こんばんは( ・∇・) 完走タイプ 似たようなマジハロ5も完走型でしたね♪ 青7は即告知だけど なんなら倖時間も完走で たかだか20Gだし…最後までやらして(笑) そうすればボナで蕩終わらない♪ 超倍々は別の契機にすればいいし ボナ潜伏中は怪異ナビ出やすいとか倍々はいやすいとかあればさらに良しd=(^o^)=b ボナいれば最終ゲームでpushで告知 …羽川様の乳揺れ見放題(@_@) 妄想はこのへんにしときます (-.-)Zzz・・・・ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【1487】 |
たまΩ (2016年11月26日 01時20分) |
||
これは 【1483】 に対する返信です。 | |||
偽物がボナ成立後にRT状態(リプレイ高確率状態)にならないのは、恐らく自主規制。 小役優先制御の廃止等のこの先に起こりうる規制を見越して作っていると思います。 完走型RTは、確実に小役優先制御になってしまうので今後出てくる事は無いでしょう。 ボナ成立後、ボナ成立表示に対する規制等が無いのであれば、5ライン等にするだけでもかなり変わったと思います。 1ライン機なのでボナ察知が容易なのですからね。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【1485】 |
鍋物語 (2016年11月26日 00時50分) ID:HvRmGdBf |
||
これは 【1483】 に対する返信です。 | |||
そういうゲーム性もいいですね。 ただなんやらややこしいルールでフラグが立った場合 揃えられるようにしないといけないというのが あったようななかったような・・・┐(´∀`)┌ 解呪ノ儀はあくまで解除を目的とするチャンスゾーンなので、解除した時点でゾーンは終了だと思ってますが、 よく考えると、怪異リプ引かせるだけ引かせて告知は最終ゲームということを考えると、【そうすべき】ですよね。 初期語数15+α(せいぜい乗っても10語くらいまで) 当選後のチャ目30%で1〜3語程度。 〜赤齣〜 するが=おいこらちゃん エロの部分はほぼ同一人物ですね(´▽`*)♂ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (3件) |
【1484】 |
おいこら育 (2016年11月26日 00時42分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【1483】 に対する返信です。 | |||
コンバトラー○(*^^*)ο ボーナスを引いて、ヒキ損を感じてしまう時は・・・ 100Gの上乗せと思うようにしました(^O^) 解呪中のボーナスは気持ちがいいので、とりあえず我慢します♪ 通常時ボーナス〜解呪当選〜解呪中ボーナス〜準備中ボーナスX2〜倖時間〜駆け抜け終了〜即ボーナス〜何もなく終了 …という経験、何度かあります。 倖時間…ほぼ意味なっし〜w |
|||
© P-WORLD