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【1434】 | RE:一騎当千大好き 文化の極み (2014年04月22日 22時42分) |
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>最近のサミー、ヤバくありません? 北斗だけじゃなく蒼天とかでも原作再現度とか 予告に使うシーンのチョイスとか小ネタなど 原作リスペクトというか原作愛自体は良いだと思うんですよ。 化物語もそういう面で演出が良さそうと感じました。 ただ、肝心のパンチコとしての演出バランスとかゲーム性は ご指通り割りと前からかなり難があるとは感じてます。 |
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【1435】 |
みゆりんりん (2014年04月23日 11時10分) |
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これは 【1434】 に対する返信です。 | |||
文化の極みさん、まいどー。 北斗は、代を重ねるごとに、んん〜?ってなってきた気がするんだよね。 保留変化が搭載されてからがそれが加速してきた。 黙って、前横切り爺さんアッツ〜、後ろ横切り爺さんどうよ? バットが何落とす?リンがどう転ぶ? レイが・・・マミヤが動いた〜! で良かったんじゃないかなぁー? 確かに映像は綺麗になったし迫力はあるけどね。 バジリスク然り、エヴァ然り、慶次然り、冬ソナ然り、牙狼然り、原作を知ってる人は知ってるレベルが、パチンコの再現度で幅広い知名度に押し上げられるじゃないですか。 そこはメーカーのセンスの違いが大きいよねw サミーは最近、当たる時だけ見れるかも?で、その時だけは激しく賑やかで、通常時がどうも。 普段からうるさいだけのもどうかと思うけど、大当たりに結びつくライン作りをしっかりしたコンセプトの下に再現して頂きたいものです。 あれこれ詰め込んだは良いがってオチが辛い(笑) モンハンの剥ぎ取りチャレンジ、もっと上手い使い方があっただろうに。 剥ぎ取りをアピールするんなら、単純なST機じゃなくてってのもあっただろうし、ラウンド振り分けを2択じゃなく多くしても良かったんじゃいかと。 開発って難しいものなんだね・・・きっと。 |
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