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【1397】 | RE:すだちの国の掲示板♪ miz (2006年07月15日 14時06分) |
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たこおどりさん お疲れ様です。 キックがあるっていいですよねぇ。 うちの単車にはついてません。 中古で買って、しばらくして思ったのは、 「このバイク、チョークがない…。」 (今まで乗ったバイクはどれもハンドルにチョークレバーがついていた。) そして冬の寒い朝。 当然のようにセルでかからずバッテリー上がり…。 しょうがなく車で出勤。 職場で検索しまくり発見。 チョークレバーはエンジンサイドだw もっと早くに調べろよ。俺。 次の日は昼出勤。 車からブースターケーブルつないで始動。 問題なくかかり、 いつものように車のロック&警報装置作動。 車のキーを家に置き、さぁ出発。 (バイクは車の目の前) ぶるるんっ! ぴぃ〜ひゃら ぴ〜ひゃら! そりゃこんなとこでふかしたら警報装置も反応するわなw キーは家に置いてきたし。 うちの目の前は中学校で授業中。 犯罪者のようにそそくさと逃げました(笑 |
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【1405】 |
たこおどり (2006年07月16日 01時35分) |
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これは 【1397】 に対する返信です。 | |||
><(((( ゜<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○ 手元にチョークがあるバイクは、減りましたね♪ 殆どが、キャブレターに付いてるよ♪ 軽量化なのでしょうp g単位で、軽くしようとしてますからね♪ 乗ってる人の軽量化は、無視しときましょう♪ 夏場だけでなく、冬場でもキック数十回すれば・・・ 汗だくです♪ 無いよりは、あったほうが良いが・・・排気量が大きくなれば、慣れないと無理! 昔ほどバッテリー上がりが無くなったので、ロードモデルは、特に無し! 車に警報機♪ やるな!mizさん♪ (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ |
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