返信元の記事 | |||
【1316】 | 夜のまとめレス ヤマフラ (2007年09月14日 20時16分) |
||
●とにやんへ まいどです! あらら、夜間パトロールで散財しちゃいましたか。>< 夜間パトロールでも勝利だったら「ホクホク」だったんですけどね。やはり甘くないですね。 とにやんも私と似たような改造していましたね。定番といえば定番でしょうね。そしてオシャカになるのも定番中の定番ですね。^^; そういえばGSの往復ばかりしていた記憶があります。どこかに行った記憶も無いうちにGSに入る羽目になるんですよね。遂にはGSでアルバイトしていましたよ。(苦笑) γ500の燃費は憶えていないですが5〜6程度だったように思います。「そんなに悪くない」感じでした。 レーサーもリッター6.5程度は走りますよ。大体練習走行の時間が30分なんですが、中速コースで7リッター程度入れて走行しました。6リッターでも十分なんですが、残ガスが少なくなるとタンクの中身が偏ってガス欠症状が出てしまい折角の走行枠が勿体無いので多めに入れておきます。 レースだと、そのコースの周回数に応じた燃料を計算して変更します。私はノービスだったので周回数も少なく10リッター程度で足りました。(SUGO1周3.6キロ×10周+3周+α) ●ノチマルさんへ まいどです! >いつも心の中では「ダブれぇぇぇ!!!」と絶叫してます^^; 私もですよ。^^ 滅多にダブってくれないですけどね。TT >楽しみですよ〜合竜しましょうね♪ 実は今日行ってきました。 支払いやら済ませて12時前に到着し、何故か「仮面ライダー」2Kで15連して9000発強ゲット、その後1箱お供えして約7500発持ってヤマトへ。 回らん・・・等価ボーダーに匹敵する回転率で凹みながら打つも、見せ場らしいのは一度きり「ワープミドルで5*6ワープ」で6ぐにゃり・・ 前回の乗艦から累計1000ハマリで今日はヤマトの日じゃないと勝手に決め付けて、残り1500発で後ろの「慶次」 運良く残り玉で当たるも2回当たって転落・・回転率は22程度あったので2箱突っ込むと、また残り僅かで当たり。 しか〜し、単発って・・・・勿論全ノマレで退散してきました。今日はライダーで15連もしたから「バトルものの日」と思ったんですけどね。 −2Kでした。 TT ヤマトの当たりは合竜するまで「オアズケ」です。><; |
■ 10,000件の投稿があります。 |
【1327】 |
とにやん (2007年09月15日 06時09分) |
||
これは 【1316】 に対する返信です。 | |||
ヤマさん おはです!^^ ここんとこ朝パチで勝って夜パチで散財するパターンが続いていますが 1日のトータルで見たら少しづつですがプラスになっているのでまずはOKですかね^^v ヤマさんと僕って似ているかもしれませんね(注:体型除く 爆) 僕もバイクを買う&修理するお金が欲しくて禁止されてるバイトを始めて サッカーの方がおろそかになってしまい、足に軟骨が出てきたのもあって退部してしまいました。 それくらいバイクが好きでしたね♪ 体重も58kgしかなかったし!(爆) 僕もノービス125というクラスで走ってましたが、 市販車を使用していて、エンジンや足回りの改造禁止+ライト類にガムテープを貼るだけでしたよ。 中には公道をそのバイクで走ってくる猛者も居ました。 タイヤだけはダンロップの定番TTが入ってましたけどね^^ なのでみんな遅い!(笑) ヘアピン(鈴鹿はコース改造でもあったんですか?^^;)以外はほぼエンジン全開。 恐らくスピードも120〜130kmしか出ていなかったと思いますが・・・ 転倒するとまず3台くらいに衝突されてましたね〜。 なんせ9回出走して完走0でしたから(笑) 毎回転倒で体中傷だらけでした^^;;; あの〜^^;「残ガスが少なくなるとタンクの中身が偏ってガス欠症状」 これってサージングって言うんですかね? 昔からチームの親方が「ガス余分に入れとかんとサージングする!」って言うんですが意味が分からず 「はぃ!」と曖昧に返事していました(爆) 謎が今解けましたわ(笑) ヤマさん大型乗れるんですね〜(今気づいた!)^^ エエなぁ! 僕も欲しいな!大型免許! もし取れたらドカが欲しい!(足届かん!) |
|||
© P-WORLD