返信元の記事 | |||
【1308】 | 夜のまとめレス ヤマフラ (2007年09月13日 21時06分) |
||
●閣下へ まいどです! 御祝辞ありがとうございます^^ >カイジ(ノーマルミドル)→慶次(爆裂機)→ヤマト(最古参で最高峰の爆裂機) なんちゅうカニ歩きなんですか?でも投資はカイジの初当たりを引くまでとはわらしべ作戦成功ですね。 一応わらしべっぽくなっていますけど、打ちたい台を打ち散らかしただけです。 長時間打てない予定だったので、運良く持ち玉になれたので徐々に波の荒い機種へシフトしました。 >姫がワープに強くても、これで当たるか?って思いますもん(笑) 私もワープに行った時点では当ると思わなかったですがロングスベリが絡んでいたので「こりゃ確変の可能性が高いかな?」なんて欲が出てしまいました。^^ 今回は姫が大活躍でした。不倫コンビは2回目だったんで、艦長ではなくガイラー様に出てきて欲しかったですね。(日記さんまた駄目だったよ〜!)^^ 閣下の5機、即上上中4、同時フラ、群、これのスカは「キッツイですね〜」 最近は激アツすかリーチが少なくなってきた私ですが、これ喰らったら熱出そうですね。(><#) まぁハズレ演出に一喜一憂しても仕方ないですね。気を取り直して一回転でも多く回してください。(閣下向けのコメント) ●とにやんへ まいどです! 羽デジで8Kも当らなかったと思えば直ぐにミドルスペックで当る時もあるし不思議ですね〜。 当たるかどうか分からないからこそ当たりが嬉しい訳ですけどね。^^ うっちゃり大勝利おめでとうございます!^^ とにやんにも良い運気が来たかな? この調子で週末も快勝したいですね。^^ >ところでヤマハとトリッカーってバイクの名前が出ていたのでHP見てきました^^ 確かに乗りやすそうですね! 僕はマルチ系のエンジンより2気筒やタンコロの方が好きです♪ タンコロの方がトルクがありますからね!特にとにやんの体系・・(以下自粛)^^; 2サイクルの新型は出ていないですね。地球環境に良くないとの理由から発売されなくなりました。 今後はロードレース界も4サイクルが主流になるでしょうね。2サイクルもヤマト同様絶滅危惧種ですね。 >ヤマハのRDやRZ、スズキのRGやGT、カワサキのマッハSS&KH 懐かしいです! 私の2サイクル歴はヤマハ党だったのでRZは少し乗りましたよ!スズキはγ500に一時乗っていました。カワサキはAR50でした。(笑)RZは250改350RRでヘッド面研、ポート加工、イシイのチャンバーで直キャブ、Pフィルター、で燃費は4キロでした。(苦笑)いい思い出です。^^ |
■ 10,000件の投稿があります。 |
【1311】 |
とにやん (2007年09月14日 06時22分) |
||
これは 【1308】 に対する返信です。 | |||
ヤマさん おはです!^^ ご祝辞ありがとうございました♪ ところがまたアホなことをやっちゃいましたわ(涙) 夜、友達からお誘いが掛かって出撃! ところが羽根デジで1回当たっただけで、沖海&サクラなどなど打ち散らかして−20K!(涙) こういうことをやってるから勝てないのねぇ´` ヤマさんもRZ乗っていたんですね! 僕も350の方ですが乗ってました♪^^ 18の時、車の免許取りに行こうと思ったらオシャカになっちゃいましたけど(涙) 僕のもポート研磨や面研、Pヒィルター+ビートのRZ250用チャンバー改 +バックステップ+クロップオンのハンドルなどなどバイク屋の兄ちゃんが頑張ってくれて付いてました。 燃費・・・信じられないわ!なリッター5〜6kmでしたね^^ 確かタンクが16Lしか入らなかったので、GSばっかり寄ってた気がします(爆) (途中でヤマハの何とかいうバイクのタンクに交換してもはや姿はRZではありませんでした^^;) スズキのγ500なんて燃費どれくらいなんすか? もう1個質問! 今の2ストのレーサーって1回の給油で何週くらい走るんですか?? 僕も体型にピッタリ?のトリッカー乗ろうかな(爆) トルクフルだし!^^;;; ▄█▀█● |
|||
© P-WORLD