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【11】 | RE:パチンコの仕組み 玉こん (2021年08月03日 17時26分) |
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自分もWRPさんと同じなんで質問させて下さい。 例えば甘デジ(地獄少女弐) 大当り確率1/99.9 確変4R 29% 確変16R 1% 通常4R 70% 大当りの乱数は656/65536=1/99.9 確変4Rの乱数は190/656=29% 確変16Rの乱数は7/656=1% 通常4Rの乱数は459/656=70% と、ヘソ入賞時に取得した乱数で確変or通常、ラウンドも決まっていると思ってましたが違うと言うコトですか? それとも乱数取得が単純じゃないってコトでしょうか? |
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【13】 |
渚るる (2021年08月04日 01時10分) |
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これは 【11】 に対する返信です。 | |||
処理能力の問題じゃないかな?自作でパチンコを作る場合はそれでも全然大丈夫だしどんなに方法でもパチンコを自作で再現はできます。規約も関係ないので! でも実際のパチンコは主基板にとてつもない制約をかけている。主基板は当否判断と出玉を司るパチンコの心臓部なので不正をされないようにセキュリティが半端ない! そして主基板が扱える容量はROMが16Kバイト!RAMが1Kバイトと決まってます。この作業領域で大当たり関連と出玉管理をしないといけないんです。なので一つの作業は小さくして小分けにしないと処理できないと思われる。当たりかハズレの作業をしてその結果をROMへ!RAMはクリア!そして新たにラウンド数や確変などの判断!そしてROMへ!RAMはクリア!そしてROMから演出基盤へ送信!演出基盤への伝達が終わったROMから削除のような事が行われているのでは? |
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