| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 22件の投稿があります。
<  3  【2】  1  >
【12】

ホール様へ  評価

フューズ (2006年04月23日 05時47分) ID:RwPpGySp

ホール様は読んでくれているのだろうか?と。そうでなかったら不毛ですね。
読んでます。だけでも良いので返信お願いします。
【11】

RE:ぼけぼんさん  評価

フューズ (2006年04月23日 05時35分) ID:RwPpGySp

カイジのオール6確定台が3、4台600超ハマリだった事が有ります。
換金率に対する出玉の良さのように、「ST消しますがその分高設定です」とアピールして堂々と営業することは不可能でしょうか?
【10】

RE:常連ジャンキーさんへ  評価

フューズ (2006年04月23日 05時18分) ID:RwPpGySp

ダイナムさんの事ばかり書いてしまいました。
自分は、氷見店には一度も行ったことは有りません。前言は、東富山店、滑川店及びダイナムグループについて触れています。
さて、自分は遠隔については全く知識が有りませんが、収支はつけています。打つ際には釘を見、ボーダー、トータル確率をチェックし、出来るだけ高確率スペックを打つようにしています。まあ設定を看破できるスロットを打つことの方が多いのですが。常連ジャンキーさんはどうですか?
2回に渡り、大分脱線しましたが、ホール様への要望としましては、具体的な情報を出してほしいという事です。どれだけ出たか、ではなくどれだけ良調整かをアピールして貰いたいです。
【9】

RE:常連ジャンキーさんへ  評価

フューズ (2006年04月23日 04時44分) ID:RwPpCeEg

ダイナムさんの無駄が無く、割と静かでシンプルな店内、CMのイメージ、労働組合有、等の点は好きです。
気になる点としては、設定について触れない所、全機種対象イベントの信頼度、といった所です。総合して、あまり派手な回収も還元もしない、といったイメージです。自分は、「年数回のプレミアム!、Dボーナス」でがっかりした経験が有ります。「全機種全台オススメ!」は言うからには回転数や設定で示してほしい。
【8】

RE:ホール様へ  評価

常連ジャンキー (2006年04月19日 19時01分) ID:KmWrHuFm

そもそも経営者でない限り建設的な話に、成らないですよね。

前に進めないですから。

収支表を付けてみては?
きっとパチンコ店に行くのが、ばからしくなります。

苦労して稼いだ金をパチンコ店に、寄付しに行く自分が嫌になりますよ。
【7】

RE:ホール様へ  評価

ぼけぼん (2006年04月18日 22時23分) ID:HvGwYzIc

とりあえず富山ホール!悔い改めなさい!ST飛ばしは犯罪です!
【6】

RE:ホール様へ  評価

ファウスト (2006年04月17日 07時39分)

ガセメールやガセイベント、ガセプレートなど、「ガセ」と名のつくものは、単純に言えば、

『店が客に嘘をついている』

ということに他ならないので、いかにパチ・スロ店といえど、客商売で誠意の無いことをやっていたら、客は離れて当然だと思う。

これを読んでいる業界関係者から見れば、俺の意見など、鼻で笑われるものかもしれない。「パチ屋の商売はウソついてナンボ」が常識なのかもしれないが、その常識を何十回も繰り返すことで、情けないほどぶざまに大手企業の県内での台頭をやすやすと許す悲惨な状況に、自分自身を追い込んでいるではないか。

大手企業も出玉が本当に良いのかという面や、クリーンではない部分もあるかもしれないが、居心地のいい店を作ろうとする気持ちが見られるし、新規出店して短期間のうちに富山の客を集めたのは事実である。大手企業にほとんど持っていかれている現実が既にあるにも関わらず、対策を立てようともせず、新しい発想も生もうとせず、必死にもがこうともしない。少なくとも客の目には何も映らない。
【5】

RE:建設的ではないかもしれませんが。  評価

フューズ (2006年04月16日 02時42分) ID:RwPpGySr

ああ、そうですね。居心地の良い休憩所があったり、必要以上にガセイベントやガセメールを送ってこないとか。
せめて、交換所で店員と話も出来ない、店員さんのマイクでの案内も聞こえない、といったうるさいホールはなんとかしてもらいたいです。店内の音は店員さんが1番よく分かるところだと思います。
【4】

建設的ではないかもしれませんが。  評価

ファウスト (2006年04月15日 00時30分)

客の立場にたって考え、客の表情に目を配り、客の漏らす言葉に耳を傾け、そして客の望んでいることは、最大限応えてほしい。客は「出玉を良くしてほしい」以外にも思っていることがある。出玉の要望はなかなか叶えにくいにしても、出玉の要望以外ならば早急に対応してほしい。具体的に言えば、「居心地」に気を配ってほしい。

店の主役は、厳として客であり、店の関係者では、決してない。客を軽視すれば店は落ちぶれていく。客ばかり多くても、「店のファン」のいない店には、どこか空しい印象がある。客を増やすのもいいが、「ファン」を一人でも多く増やすような店を目指してほしい。いまはとにかく、どこも似たり寄ったりの機種構成・出玉・イベント内容というパチンコ店の乱立の状況から、独自性のある、個性の強い店舗ができ上がっていくことを期待している。
【3】

RE:ホール様へ  評価

ABC (2006年04月14日 22時20分) ID:RwMmFgHs

私は毎日のようにイベントといって客を集めるのが気になります。・・・・・・・・・・・・・・・・
<  3  【2】  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら