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【1173】 | 今更ながらで恐縮ですが・・・ 今年こそ! (2006年02月12日 18時31分) |
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夢夢ワールドを打ち始めて4ヶ月。今更ですが、わかっていないことが2つほど。 1.大当たり後のステージ選択には意味があるのでしょうか? →原始ステージで大当たり後、また、原始ステージになったら、ステチェン法則崩れ? →原始ステージからシャッター(スロステ)でハズレた後、また、原始ステージになったら、法則崩れ??? 2.他機種では、「子役否定=当たり」が多いと思いますが、夢夢ワールドはガセ(演出には発展するケド結局ハズレ)が多いように思います(特に多いのが「未来ステージ」)。子役否定→大当たりの期待値は、チャンス目が出ていても「10回に1回ぐらい」のような気がするのですが・・・??? どなたか経験値だけでも教えて頂ければと思います。 (「そんなことも知らんと、よう打ってるなぁ。」→所詮「全ツッパ&ツキがあれば勝つ&ムムは楽しい」の3ケ条しか頭にありませんので・・・。今後のために、ここいらで、ちょっと勉強させて頂こうかと・・・。) PS:最近うれしいこと →1回で「V」を揃えられるようになった。 →以前は、「1・2 の 3」&「頭を上下に動かしながら」でしたので、周囲からの視線が痛かった!!! |
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【1174】 |
MMWDX. (2006年02月12日 18時58分) |
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これは 【1173】 に対する返信です。 | |||
今年こそ!さん こんばんは。 >1.大当たり後のステージ選択には意味があるのでしょうか? > →原始ステージで大当たり後、また、原始ステージになったら、ステチェン法則崩れ? > →原始ステージからシャッター(スロステ)でハズレた後、また、原始ステージになったら、法則崩れ??? 上記のような意味はありません。 ただ、高確モードの割合が、未来>航海>原始の様になってます。(前兆はすべて共通) >2.他機種では、「子役否定=当たり」が多いと思いますが、夢夢ワールドはガセ(演出には発展するケド結局ハズレ)が多いように思います(特に多いのが「未来ステージ」)。 ムムでは、原始、航海は「子役否定=当たり」です。未来のみ違いますのでご注意! |
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