| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【8】

J遊仙台店について

J遊チェック隊 (2006年12月24日 01時05分)
騙されたくない

■ 8件の投稿があります。
1 
【8】

RE:J遊仙台店について  評価

10万負け (2006年12月27日 02時15分) ID:HcUfPyKg

そうですね…(汗)余計な事でした。すみませんでした!ガセと分かっていても行く方々の情報交換なり、共有の場だったんですね(汗)世知辛い中で騙されたぁという方の行くべきではない。論議なのかと…
勘違いでした。お茶を濁してスミマセンでした。ちなみに私はパチ関係でも何でもないです!失礼しました
【7】

RE:J遊仙台店について  評価

必勝祈願V (2006年12月26日 19時41分) ID:XuNiDrMm

先日リニューアルオープンということで久しぶりに行ってみたけど、等価のときの悲惨な釘を知るものとしては、ずいぶん回るようになってたと思う。
あの低換金率からすると当然といえば当然だが、大箱いっぱいで7kにもならないようでは大勝は難しいでしょうね。2、3万勝てれば御の字というとこかな。
【5】

RE:J遊仙台店について  評価

10万負け (2006年12月25日 13時30分) ID:HcUfPyKg

横入り失礼します!これからパチ業界は生存競争が激化し、淘汰されてゆく企業(ホール)も非常に多くなり
ある種の精査期間に入ったのだと思います。射幸心を煽り過ぎた事で娯楽の領域を超えてしまい、ひいては
働かず、税金も納めず…国民の義務を履行しない様なニートを生み出してしまった次第で・・・それゆえ、
国としては、かつては期待をもっていたパチ業界による産業効果(税収入等の経済効果)には一転する見解、
期待をするどころか、甘くしすぎた業界を締め上げ、ニート類を就労に向けて矯正していく方向性にあり、
こうした社会背景の上、厳しい土台を設けられた業界で生き残れる企業は少ないだろうと思います。目先の
利潤しか見えない様な企業は真っ先に消えていくのではないでしょうか?!J○さん等も厳しいのかも?!

いずれにせよ、客が賢くならなければいけない時代になったと思います。店は生き残りを賭けて必死です!
ガセだらけの「あの手この手」を繰り出すでしょう!それに振り回されていたら、身が持たない事に・・・

その上、パチユースの方には恐縮ながら、スロットにおいては来年中には「4号機・台」を一斉に入替える
事態が待っており、企業は巨額の投資を強いられる事になり、それゆえ、現段階から例年に見ない程の
回収策を練っている事かと思います。散見される不定時間の開店ケース(5:55開店)等も一種の回収策
だと私は思っています。今後暫くはホールとの接し方(付き合い方)を変えていかなければならないかと…
かつての時代の様に常連で賑わい、情を感じて付き合っていた時代は終わり、ドライに付き合うしか無いと
思います。ダメな企業(ホール)は所詮ダメなんです!J○もダメを必死にベールで隠そうとしているだけ。
玉・メダルを出さなければ所詮は勝てないホール!どんなにジュースやらの偽装を練っても、勝てないなら
ダメな店じゃないですか??老婆心ですが、先述の様な諸々の事情が複雑に絡んできている現状を見据え、
我々打ち手も変革の時代が来たのだと認識し、賢く行きましょう!誰かの養分にはならない様に・・・

長文を失礼しました!お詫び申し上げます。
【4】

RE:J遊仙台店について  評価

ビーセブン (2006年12月24日 22時35分) ID:SeFhVpJu

逝ったらいけません、何回騙されれば気が済むんですか!!
【3】

RE:J遊仙台店について  評価

zip (2006年12月24日 14時02分) ID:GmErFqSr

とりあえず箱だけなんとかして!
騙し箱!
【1】

RE:J遊仙台店について  評価

J遊チェック隊 (2006年12月24日 01時19分) ID:GmPmDeXv

昨日は、3日休日明けの、「リフレッシュ」オープン
との事で、早速の出動。

5:55分オープンであったが、10分前になって
焦っての入場も、客は台数の半分もいない。
その辺は客も知っての通りである。

まず、はっきり言ってJ遊お得意のガセイベントで
あることは明白で、色々な台に座ってみるも、ポーター
を超えて回る台はほとんどない。と言うかないに等しい。

連れは24は回るといっていたが、そんな台には座れなかった。
空き台も、5回から9回で止められている台が目立った
ので、たぶん500円打って止めたのだろう・・・

いつも思うが、ガセイベントをやるなら、たまには、本気
のイベントがあっても言いと思うのだが、ここは無理
なのか・・・スーツを着たグループの社員や、無駄に
店員だけが多く、客と同じくらいいるんじゃないかと
思うほどで、昨日に関しては、社員も多くいたためか
店員はおとなしく、いつもの悪態は影を潜めていたよう
で、ちょっとは安心した。
気になったのは、明らかに派遣社員らしい店員が多く
動きも鈍くやっぱりJ遊さんだと思う。

リニューアルにつき、「ドリンク無料サービス」なる
ものがあり、ワゴンのおねーサン達が急がしそうで
あった。私も五杯も飲んでしまった・・・

ただ、わかっていたが「お金は要らないのですか?」と
聞いたら、「新店長のご好意により無料です」と言われ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
返す言葉がなかった。「だから何?」と思ったが、
ワゴンのおねーさん達にそこまで言わす新店長とやら
の顔が見てみたい。

新店長という言葉や、写真がいっぱい張ってあって
新店長を意識させている割には、回らず、社員の悪態
は変わらず、客が減っていて悲しい。

J遊の関係者の皆さん!!もっと頑張ってください。
帰り道のいい場所にあるからこそ、もっと楽しく、
『良いお店』に成ってくれることを心から期待します。

新店長!!何とかしなさいよ。
1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら