返信元の記事 | |||
【3】 | システム変更したのですが 花鳥 (2002年12月19日 23時50分) |
||
最近レジャーからナスカに変更したのですが通信エラーなどのトラブルがすでに3回程起きましてお客様の御迷惑又売り上げ的にも痛手をくらいました、その都度ナスカに修理等頼むのですが、いつも明日になりますと言う返事しか来ません、とても対応など悪いと思うのですが皆様の店鋪ではどうでしょうか?またよく有る故障やその対処法などもお聞かせ願いたいのですが…宜しくお願い致します。 |
■ 3件の投稿があります。 |
1 |
【2】 |
ブッチャー (2003年11月13日 17時28分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
ナスカは会社自体が危ないっしょ。やっぱり与信がしっかりしている先行三社(レジャーカード、ゲームカード)でしょ。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD