| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【28】

突確・突時を禁止にしてください。

Pフラ!! (2007年08月04日 21時36分)
実質出玉のない当たりは禁止していただきたい。
仮面ライダーを打ってそう思いました。
出玉がないのに当たり回数だけ増えていきます。
皆さんの意見お待ちします。

■ 28件の投稿があります。
3  2  1 
【28】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

Pフラ!! (2007年08月07日 21時37分)

・・・・・・・・
認証コード・・・わからない・・・・
コピーもできない・・・
【26】

サンセイR&D  評価

(‡‘ヮ‘)σ→♪ (2007年08月07日 18時32分)

「CR影」を打ちましょう。突確・突時どころか、突クリ(当たってるのに時短すら付かない)があります。
(CR義経物語もそうかな?)

とは言え確変中に連続して突確やられるとやる気なくしますね。
自己最高で7回連続突確食らった経験あります。(エヴァ2)
【25】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

出ん玉 (2007年08月07日 17時18分)

突時はいかさまですね、突確はよいですが、15〜16rの出玉上げてもらいたいですね。
【24】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

マンボウ. (2007年08月07日 17時04分)

藤商事が結構いろいろやってますよ。
『渡り鳥AKIRA』は最低でも2Rまるまる出玉が有り、継続すれば普通に当るより出玉が多いときも有ります。
(花の慶次のランクアップは真似た?)
『リング』では確変中の突確をほぼ無くしています。
(Gメンの後だから威張れない?)
『キョンシー』なんかも演出的には良かったんだけど。。。
なんで同じシステムを混在させた台を作らないかな〜?
【23】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

通さねえぜ (2007年08月07日 08時24分)

北斗伝承を探して打ちましょう!!!

突確、突時、突通・・・・全て無し〜一回の出玉900強均一ですよ。
1/380・・・継続率80%・・・かなり厳しいですが、自分は大好きです。
【21】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

Pフラ!! (2007年08月06日 21時41分)

わたしが問題にしているのは、
当たっているのに実質出玉が0はおかしいです。
【17】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

第18使徒夢魔 (2007年08月06日 13時01分)

好みの問題になりますが、まず突時をなくすとバトルタイプは作れなくなりますね。大当たり中演出でやるしかないので時短にはいれば完全にそれで終了になっちゃいますね。
突確についてはそれをなくした分だけ確変率(2R比率を抜いた確変率)が下がるのでそれをどう受け入れるかですね。突確がなくて確変率を上げるには1回の出玉を減らすか、初当たり率を下げるかなので…。
私的には2Rの当たり比率を5%くらいにしてほしいのと潜伏はいらないですね。
【16】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

詐欺業界 (2007年08月06日 12時41分)

よく確変確率80%とか書いてある台って突確の確率も含まれてるって事でしょ?
以前「花の慶次」で18連荘したが、その内の当たりがランクアップボーナス?とかそんなんばっかりで結局即辞めしたが4箱しか無かった・・
「一体いつの間にこんなに当たり表示が増えとんじゃい!?」って思いましたね><
眠り猫さんはホールにとっても迷惑だ!とおっしゃいますが前日の大当たり回数が多い事を見れば客付きも良くなるんじゃないですか?
言わば客の心理を煽る詐欺以外の何者でもないと思います・・w

なんか、ウルトラマンとか仕事人とかって結局、確変確率が高いから出球は少ない・・みたいなイメージがあるけど実はメチャクチャ厳しいスペックなんじゃないの?
最低30玉交換の店で無いと打てないよ・・
【13】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

GT−FOUR (2007年08月06日 08時11分)

初当たりならまだ我慢しますが、確変中は突確はなしにしてほしいですね。
【12】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

ライ雲 (2007年08月06日 03時58分)

下のやつの様に2R確はちゃんと2R出れば文句はない。
と言っても別に損はないしそれもどうでもいいけど。

2R時はほとんど京楽だろ?
クセのあるスペックのメーカーなんだから
はじめっから分かってんなら打つなよww
【11】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

辛さひかえめ (2007年08月05日 22時11分)

2R確変とか作ってもいい。
全体の出玉率を考える必要があるだろうから。
だがなぜアタッカーが一瞬なんだ?
あれが通常の大当たりラウンドと同じ時間開けばまだ受け入れられただろうに。
その分15Rを13Rにするとかで調整するなら、それはそれで納得してやる。
【8】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

Pフラ!! (2007年08月05日 16時26分)

初代猪木がすぐに消えたのは
ホールの儲けが少なく
釘をきつくしすぎたためだと思います。
【6】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

研究員A (2007年08月05日 12時20分)

恨むならエヴァとウルトラセブンだな。こいつらがブームの火付け役だ。ま、エヴァは演出、セブンは連荘率底上げの苦肉の策、だっはずだが皆が追随しちまったのが問題だな。店もデータ表記上の旨みを知っちまったから止めれんだろう。
正論言うと突確・突時って波荒い台を作る必須なんだけどな。今の台って大当たり以外での出玉も一定割合確保しなきゃならんから、全部出玉あり大当たりにすると確変率が頭打ちになっちまって、暴れる台が作れないんだよ。
でも本音では俺もその意見に賛成だ。無理に爆裂させようとするから、他の大多数にしわ寄せがいくんだな。そう考えると突確引く度に余計ムカツクよな。運いいと自分が美味しい思いできるけどマレだしな。昔の方がもっと打ち手に平等だったよな。
【5】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

祇園精舎 (2007年08月05日 08時47分)

結局のところ
・スペックが甘く見える
・たくさん当たってるようにみえる

とホール側しか旨みがありませんな
【3】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

R.ナダル (2007年08月05日 00時16分)

こんばんは

ハネ者さんの言うのに賛成です、様は打たなければ良いだけの事です

ただそれを選択できるような、インチキではない表示の内訳だけははっきりさせるべきとは思います

確かに出玉無し、時短無しで当たりと言われても言うのは分かりますが

継続率を上げるための、出玉無し(突確は別)当たりは納得して打っている方も結構多いのでは

ただ突確、突時のある甘デジは「遊ぱち」表示禁止に位はして欲しいですがね

同様の理由でバケラッタ3さんの言う

「潜伏確変」も
確率を甘くするための「電サポ無し確変」ならしょうがないと思いますが

訳を分からなくして、余計な金を使わせるだけの「潜伏」なら確かにいらないですよね

どこかのエライ人がCR機を導入する時に
「現金機の連荘と違って高確率状態がちゃんと表示されるCR機なら射幸心を煽らない」

とか言ってましたから…、脱線すいません
【2】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

バケラッタ3 (2007年08月04日 22時34分)

同意です。
また気のせいか、確変中に多い気がします。
意味ないんだよな!確変中散々引いて、
その後単発で終わりではイラつくだけ。

ちょっと脱線しますが、潜伏もいらない!
【1】

RE:突確・突時を禁止にしてください。  評価

ハネ者 (2007年08月04日 21時51分)

確かに義経のハネデジ打ってそう思ったな。
当たり回数ばかり増えて、全然出玉増えんw
ハマリもくらって、二度と打つまいと決めたよ。
打つか打たないかは、打ち手に選択権あるんだから気に入らなければ打たなければいいだけの事だな。
3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら