返信元の記事 | |||
【6】 | 台開けについて すっとこ番長 (2009年12月05日 13時15分) |
||
先日、ちょっと離れて打ってた人が所用で席を立ち、しばらくして戻ってきましたが、下皿にはコインがビック1回分ありました。 その間に店員が台を開け何かをいじっていました。 ちょうど閉めた時に戻ってきましたので、その人は台が開けられている事など知りません。 この行為は何か問題ありますか? |
■ 6件の投稿があります。 |
1 |
【6】 |
さぁMー1 (2009年12月20日 18時31分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
設定キーを従業員全員が持ってると思ってる事がすごいな ホール側に携わってなくても 数年客側で通えばそれくらいは分かるわ、オレ・・・ |
|||
【2】 |
Kiss_of_Fire (2009年12月07日 23時44分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
何をどういじったかにもよりますが、多分、何の問題もありません。 どうして、そのお客さんが台の開け閉めを知らないと断言できるのでしょう? 私はメダル補給やクレオフ直してもらう時とか、席にいても邪魔なだけなので、 呼び出しボタン押してからトイレに行ったり、飲み物会に行くことよくありますよ。 離席している間にボーナスを揃えてもらっているお客さんも良く目にしますし、 防犯上の理由でとり忘れのICカードを台の中に仕舞ってくれるお店もあります。 接客担当の店員さんが設定キーを持ち歩いているとは思えませんし、 店長自ら営業中に堂々と設定いじるような見苦しい真似はしないと思いますが。 想像ですが、多分、そのお客さんが離席のついでに 店員さんに何かを調整してもらうように頼んだだけなんじゃないでしょうか? そうでなければ、ホッパーのメダルを抜いていたかチェックしていただけだと思いますよ。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【1】 |
めめんともーり (2009年12月05日 21時46分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
ああ、それは店員がもうこれ以上出さないように台に細工したんだよ。 と答えれば満足するんですか? |
|||
© P-WORLD