返信元の記事 | |||
【4】 | ストックについて ゴッドジラ (2007年04月02日 17時45分) |
||
失礼します。2点ほど、質問にお答え頂ければと思います。 ストックについてなんですが、ストックを故意に飛ばすというのは設定変更以外に動作を必要とするものなのでしょうか?設定変更するとストックが自動的に飛んでしまうような島唄(島娘だったでしょうか)などを除いた場合にストックを飛ばすには、それ相応の動作が必要になるのでしょうか? 上記の疑問に続くのですが、もしストックを飛ばすには、それ相応の動作が必要だった場合なんですが、ホール側がストックを(たぶん)意図的に飛ばした場合、それも営業方法として認められるものなのでしょうか? |
■ 4件の投稿があります。 |
1 |
【1】 |
ゴッドジラ (2007年04月02日 17時57分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
連続での書き込み失礼します。 なぜ、上記のような質問を自分が書き込んだのか。その理由も同時に書きたいと思います。 つい先ほどまで、まだ数回しか行っていないホールの新装ということで打っていました。 パチスロにゴジラとダイナマイトマンが導入されるに伴い、店内にもバラエティーコーナーが設置されるなど、大幅な新装開店でした。そこに、以前(新装開店前)からあったかどうかは分からないんですが、ゴーゴークリエイターという機種が1台だけありました。HAZUSEで機種情報を見てみると、一番深い天井で1024。現在887回転でした。座ってみると天井越えの1030までハマってしまいました。1025の時点で店員を呼び、「天井って1024ですよね?」と聞くと「ちょっとお待ちください」。その後、 「上司と話したところ、確かに天井は1024です。昨日、新しく設置して、一応従業員が300回転ほど回したんですが・・・」 「つまりストックを飛ばしたんですね?」 「・・ストックが貯まったら、即放出するので・・はい・・」ということでした。 話では聞いたことがありますが、まさか自分の身に降りかかるとは思いもよらず、ストック飛ばしがどういうものなのか、そしてその行為は一般的に認知できるものなのかを確かめたく、質問しました。 長々と失礼しました。携帯で1030回転のその台の画像を2枚取りました。今からホールに電話かけようか迷っているのですが、どうしたらよいのでしょうか? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD