| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【22】

パーラーの店員さん(経営者)の声

代表B作です (2005年07月03日 16時42分)
こんにちは。
パーラーの店員さん(経営者)の声などを聞きたいです。
お客さん→店員・店員→お客さんへと色々不満があると思いますが、ぶっちゃけ聞かせて下さい!
(地域など書いてあるとなおさら◎です)

■ 22件の投稿があります。
3  2  1 
【17】

RE:パーラーの店員さん(経営者)の声  評価

一般人 (2005年07月12日 08時13分)

もう少し質問させてください。
近郊に最大手チェーン店「M」店が8月上旬頃オープン予定で工事中です。
そこから車で2分くらいの所に中小「N」店、車で5分くらいの所にもう一つの大手「D」店があります。
「N」店はお客を飛ばしてパチはいつもガラガラ。スロの客付きも2〜3割程度です。
「D」店も決してお客が付いている状況ではありません。ここは「M」店の一人勝ちみたいなものです。
こんな所に「M」店が2店舗目をオープンするのですが、やはり勝負にならないと「N」店は閉店するのでしょうか。「D」店も少しはやり方を変えたりして巻き返しを図るのでしょうか。
【15】

RE:パーラーの店員さん(経営者)の声  評価

ib (2005年07月11日 18時46分)

横レスで混ぜてもらってもいいですか?

主にパチなんですが、たま〜にスロ(銭形のみ)を打ちます。
閉店時間近くに、据え置きを狙いに下見に行くことがありますがそういうのってチェックされてたりしますか?(特に客がまばらなとき)

あと、いつ行ってもいる客で、一握りのコインで数回まわしては別の台・・・、を繰り返してる不思議な人がいます。(特においしいゾーンでもなさそうなんですが)一体何をしてるんでしょうか?

つかみどころのな話ですが、どなたでも結構です。もし暇があればでいいんで教えてください。
【10】

RE:パーラーの店員さん(経営者)の声  評価

一般人 (2005年07月11日 08時24分)

便乗させて質問させてください。
新台が出る都度頻繁に入替を行っています。でも入替しても数日でお客が飛んでしまうことの方が今は多いです。
入替より既存の台で甘釘とかの方が経費節減になると思うのですが。
また、打ち手から見ても「何でこんな台を」と思うことがあるのですが、やはり今後のつき合いを考えて仕方なくといった事もあるのでしょうか。
【3】

横槍ですが質問させて  評価

ぺ☆ (2005年07月10日 14時02分)

ホール関係者の方に聞きたいんですけど

連日立ち回りで設定6を掴んじゃってるような、いわばプロの方達にはどういった対応をされてるんでしょうか。

出禁にするお店が多いんでしょうか??

それとも、そういう人もお客の一人と考えて特別は対策はしないんでしょうか??
【1】

RE:パーラーの店員さん(経営者)の声  評価

この業界13年 (2005年07月09日 22時38分)

一部の人は、すぐに遠隔とか騒いでますが、そう思うのなら打たなければ良いんです。負けが込んでいると、つい冷静な判断が出来なくなるものです。イベント台などは、機種にもよりますが設定5、6は必ず入れてますよ、結果的に出なかった事もありますが、出なかった時は出るまで据え置きにするようにしてますよ。ただイベント荒らしのガキが多いから、困る事もしばしばありますけど。
千葉県、某チェーン店関係者。
3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら