返信元の記事 | |||
【3】 | ぼそっ。。。CM打っても ㍿ (2009年12月07日 10時13分) |
||
各メーカーさん。。。 CM … CM打っても 効果 微々たるモノ だよね。。。 無駄な広告宣伝費 仕分けが 必要 … だよね。。。 れんぽを。。。 |
■ 3件の投稿があります。 |
1 |
【3】 |
業界新人 (2009年12月17日 21時45分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
メーカーから見た客は、ホールですからねー。 費用かけて話題さえ作ればホールは買ってくれますからね。結局は、奇麗事ばっか言ってもエンドユーザーの事なんか考えてませんよ。 |
|||
【2】 |
すなを (2009年12月09日 09時10分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
広告費増やして法人税少なくするというれっきとした税金対策ですな けっこう販売も伸びるし効果は十分ある |
|||
© P-WORLD