| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
いつかは万枚♪ フィ〜ックションの部屋 元パチプロK... (2005年09月14日 12時04分)評価
このトピックは、パチンコおよびパチスロに関するフィ〜ックション(くしゃみではありません?)をメインテーマに据えたいと思います。(特に、“万枚”達成に関する秘話・苦労話は大歓迎!)


でも…やっぱりスロット大好き♪
負けたら凹む〜もう、絶対やんない!
な〜んて思うんだけど、次に勝っちゃうと、負けたこと忘れちゃいますヾ(〃∇〃)ノアハハ

とは言ってもしがない元パチプロ、使えるおこづかいには限りあり!
スロットを初めて打ってからもうすぐ○○年になりますが、いまでは目押しもダメダメ〜(年取り過ぎました)
だけど、上手に遊んでおこづかいも増やした〜い♪(旅打ちの)

そんな自分のひとり実践記になってしまいそうですが(汗

地元のみなさん、よろしければ情報交換なども……♡
よろしくお願いしま〜す♪

ひとり実践記・フィ〜ックションと言いましたが、特にこだわりませんので、パチンコやパチスロに関すること、関しないこと、ただの日記等、なんでもかまいません。

早い話が、何でもOK、誰でもOKということです。



ただ、前回までとは少しだけ変更点があります。
以下を良く理解して投稿して下さい。

【当トピックスのルール】

・ 自分が正しいと感じたものに従って行動せよ。

・他人の意見は素直に聞くべきだ。

・しかし、最後は自分の信念に従って良し。
 (自分は自分らしく、ということでOKだよ。)


皆様の投稿をお待ちしています。

なお、最初は寂しいので、過去にスレしたフィクション(未発表を含む)を入れるかも知れません。

■ 46件の投稿があります。
【5】  4  3  2  1  >
【46】

いつかは万枚♪ フィ〜ックションの部屋  評価

元パチプロK... (2005年09月20日 21時21分)

突然では、ありますが…

このトピは、ただ今も持ちまして終了とさせて頂きます。

ありがとうございました。
【45】

教えてクリクリ  評価

花MONI (2005年09月20日 20時24分)

あのぉ・・・
聞いてもいい?

よく分からないんで
確認を。

1、元パチプロK...  =

2、モロニ〜ボタクリ =

3、ジョジョ     =


素で分かってない私は遅れているんだろうか(トホホ

※あらネエ
 本日、フレックスタイムにて早期退社しましたよ♪
【44】

総長からはまだ沙汰はナシ…  評価

あられ@in.work (2005年09月20日 17時28分) ID:HcIrVzCu

└(―_―;)_―;)―;);))┐こそ〜り


     逃走っ>ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


これから打ちに行ってきま〜すっ♪(やっぱ鬼ハマか?)



※ 花ちん、早やっ!!?(シゴトお休み?)
【43】

RE:「召集令状」?  評価

花MONI (2005年09月20日 16時59分)

(*^^*)よかった〜

特攻隊長が戻ったおかげで
これからもヒヨコの花は生きていけます♪

♪じぃんせぇーいー楽ありゃぁ
 苦ぅーもあーるーさぁ〜  ♪

これからもあられちゃんらしいカキコを
心より待ってますよ(^^)

ってかあらネエ、


なにして遊ぼっか(^^)♪
【42】

(゜ーÅ) ホロリ  評価

エメラルド (2005年09月20日 10時17分)

おかえりっ!!ってか帰ってくるの遅すぎっ!!

待ちくたびれて、首がそこまで伸びてなかったか?

でも、素直に嬉しい♪♪

あられちんが復活するまでは実は新トピは立ち上げるつもりなかったのよ。
だから、弟子の行為に冷や汗タラリだったのだ(笑)

あれ布教活動っていうより、不評活動なんじゃないの?(汗)

書きたいことは山のようにあるが、おそらく、いや間違いなく超長文になると思うので自粛(笑)

ほんと良かった。あられちゃんありがとう♪

お互い、楽しみながらボチボチやっていこ♪

♪Chanさん
怖い人ではなかったんですね〜♪
敬語を使わせないように気をつけマス。(((=_=)))ブルブル

♪元。さん

トピックスのルール ・他人の意見は素直に聞くべきだ。
これ肝に命じて、頭のおかしい人〜〜スルーする〜ことにします♪

♪思いやりさん

蒸し返すようで申し訳ありませんが、あなたのこともおそらく不愉快にさせたことと思います。
この場をかりて謝罪させて下さい。m(o・ω・o)mゴメンヨ

出動の時間が近づいてまいりました。
それでは皆様ごきげんよう♪
【41】

おかえり!!  評価

chan (2005年09月20日 08時19分)

あられちゃんが家出してる間に、だぁ!!さんが帰還してくれたよ。
Mr.O(クロコダイルじゃないよ)らしき人物も。

フォローカキコさんくす♪
まったく…兄ちゃんは世話のかかるひとだねえ。

誕生日祝いの言葉、ありがとね(^^)

*ハンゲで「不適切な表現あそび」を夢中でしてたんだけど
他のゲームのチャットでもそうなんかな。
ちなみに「バカ」はダメで「あほ」はOKなんよ。
禁止ワードを設定した人は関西人なんかね〜。
【40】

RE:チャット論争に終止符を  評価

アストロボーイ (2005年09月20日 04時27分)

あられさん、お帰り〜!!\(^o^)/

良かった。良かった。マジでうれしいです。(涙)


>だって、ボイさんはちっとも受身をとらないんだもん。
>投げた石が跳ね返ってくるのを、全部受け止めてるような気がする。

あはは、そうだね。
受身とったら、どれだけ楽かもしれないね。

でも「不器用ですから。」(>_<)
こればっかりは性格だから仕方ないと自分自身言い聞かせてるよ。



それよりか、Jさんの様子がおかしいよ!(爆)
あられちゃんがいなくなってしまい、寂しさにあまりついに・・・。

Jさんを止めるのは、妹分のあられちゃんしかいません!(断言)www

では、またね。
今後も楽しくお話しましょ!
【39】

RE: いつかは万枚♪  評価

思いやり (2005年09月20日 00時44分)

え〜
とりあえずお帰り♪

書き出すと止まらないのは、根っからの投稿戦士だね〜

ま、管理人への不信感は、持ったトコロでどうしようもないんで、
あいつらの目に止まるよう、カゲ口でも言っていきますか?

ttp://www.p-world.co.jp/forum/members_info01_3.htm

とりあえず、削除理由にはならんみたいやね(ホントかドウカは知らん)


それともうチャット人はほっておきなさい
奴らのコトは、「かわいそうな人たち」だなぁ、とか思っていれば
あまり腹も立たなくなるよw
【38】

たまには地方ネタを  評価

じょじょ (2005年09月20日 00時04分) ID:HvCuSpYi

明後日、21日(水)からエヴァが続々と新装ではいるようだ。
【37】

チャット論争に終止符を  評価

あられ (2005年09月19日 13時47分)


あちらに書くべきことかもしれない。

「あなたは○○派?」って書いた人がいた。
ちょっとワラタ。
○○派、あるかもしれんね。面白いと思うトコロ、面白いと思うヒト。
それが○○派かも。
何十人、何百人の人がひとつのトピックでやりとりできるワケもなく。(収集つかない)
いくつもトピックができて、トピック内でのやりとりになるのは当然。
ただ、トピック別に分かれて他のとこの人がきたら‘嵐’扱い、で、スルー。これはいやな感じ。(頭のおかしい人は、もちろん別として)
チャット系トピック乱立状態もひとつの時代(ピワルドの)の流れとして受け止めるしかないのかも。
また、いつか今度はトピック間でのいさかいがあったりするかもしれない。その時に今回いろいろと真剣に考えてくださった方々は、いい方向に向くように考えられると信じる。

意識の改革………チョットだけ周りやROMしてるだろう人のことも考えてみて書くこと。これだけでもう今回の論争?は終わりにしてもいいんじゃないかと…っていうか終わろうよっ!
主犯だってんなら、反論は受け付けます。
何か責任をとる方法があるなら、教えてください。

だけど、もう意味がナイ。
今もチャット系トピは増え続け、全く「我関せず」のトピ主さんも多くいるし、これ以上は無駄に傷つく人が増えるだけのように思う。
ただただ…やさしい人たちばかりが傷つく…


※ タイチョ
イッコダケ‥あっこにね、超ムカツク勘違いヤロがいるんだけどぉ。
やっちゃっていいっすか?
かなりのバカなんですけど……
(ROMしてあれだけはムカツイタ!!1!)

これからは時々ROMして、きままに参加したいなって思ってますので、夜露死苦っ!!1!
【5】  4  3  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら