| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
パチスロライターマン くそったれがよ (2026年06月04日 17時44分)評価
てめえらは何をして食ってんだ。スロットかよ
どうせ店から相当貰ってんだろ遠隔操作してよ
ふざけんなよ

■ 1件の投稿があります。
【1】 
【1】

RE:パチスロライターマン  評価

クソレス三四郎 (2026年06月05日 00時07分)

アームが強いんだろ
ライターマンだけにパワーアーム
プルトンロケットに乗せてやればいい
【1】 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら