返信元の記事 | |||
【2481】 | 週末トピ+質問 ピクルス (2007年11月19日 13時47分) |
||
まず週末のトピック (嬉) 1.チャ−ンス+回想(河井さん) 2.ステチェンにてリーチ目降臨!(ハサミ打ち リュウジ左下段、右中ベルの2確) 3.仕事人にて初確変! (哀) 1.人影第3剣崎・・・発展無し×3 後はよく覚えてませんが自分で掲げた目標をほぼ達成できませんでした・・・(ジャグを打たないぐらいしか・・・) でここから質問です 1.仕事人 通常時に泥棒が風呂敷を落下させる演出でマンジュウが入ってる時ありますよね? この演出で今までリ−チかかった事無かったんですが、土曜はこれでリ−チになり当たりました。演出矛盾なのかな? 2.リンかけでの前々から気になってた事!(真剣な質問です) リンかけのステップアップ演出(パンチ力測定と押し順)で失敗後は通常画面に戻りますよね(夜なら確定ですが) でここで疑問です。通常画面になった後なんですが、やたらと バシっ、トス、トス、の第1停止パンチ音のみってのが多くならないですか? 通常時第1停止パンチ音はリプ、両チェ、ハズレに対応してますが、菊特訓失敗後はハズレでの第1停止パンチ音発生率がかなりアップしてるように思うのです・・・(10Gぐらいかな?) で金曜の夜はその日1番の優秀台に菊特訓失敗で夜画面ではないのを確認し、次の朝一にハズレにて第1パンチ音のみが頻発したら据え置き!みたいな感じで仕込みを行ったんですが・・・ まあ結果は惨敗ですが・・・ 誰か同じような疑問を持ってる方、又はこれはっていう回答をお持ちの方よろしくです! ではレスを |
■ 10,000件の投稿があります。 |
【2483】 |
A/北斗型 (2007年11月19日 14時14分) |
||
これは 【2481】 に対する返信です。 | |||
やっぱり( ̄ー ̄) パチは打たないで仕事人はヌルーで・・・ リンかけの質問ですがこれ俺も以前から気になってたんですよね〜 最初はパンチ力&反射神経画面までいった時点で演出数(グローブ数)が決められてて失敗した場合キャンセルされた演出数分のG数で停止音変化しやすいのかと思ってたら明らかに5G以上発生してますよね^^; しかもその間は1枚役、スイカとかの比較的アツイ小役揃って停止音変化ブラックアウトしても演出発展しにくい(重複してても)みたいっすね。 でも設定変更推測の仕込みに使おうとは思わなかったっすね〜 これは・・・使えそうですね・・・ ただ電源ON/OFFで消えないかが問題ですが^^; これこのトピでちょっと検証してみません?! 【へんしゅ〜】 >その通りです! これって有名なんすか? いや有名ではないはずです・・・ 雑誌にも載ってないですしよく閉店間際までデータ取ることあるんすけど仕込みしてるような奴はいなかったんで・・・ 実は俺もPさんの仕込みって言葉でピンときただけなんすよ^^; |
|||
© P-WORLD