| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【12】

RE:パーラーの店員さん(経営者)の声

一般人 (2005年07月11日 16時04分)
レスありがとうございます。
たしかにどんな商売も新規顧客を取り込む努力はしていますよね。
ただ、新台入替でどの程度新規顧客の獲得につながっているのでしょうか。田舎だからかもしれませんが、あまり入替効果が見られないような気がします。

■ 22件の投稿があります。
3  2  1 
【13】

RE:パーラーの店員さん(経営者)の声  評価

店側K (2005年07月11日 17時27分)

入れ替えの効果は地域的にみてもやり方などバラバラですが、何が大事なのかは、「お店のイメージ」です。
常に人気機種などを入れ替えしているお店のイメージが大事だと思います。
そういうお店は優良店だと思います。
それはお客さんがいてもいなくても関係ありません。
「田舎=客がいない」と言うのは間違っています。
やるべき事をやっていない・または、それに気づいていない経営者やスタッフの言い訳に過ぎません。

しかし、少しでもそれに気づいていて、実行している店があっても、お客さんが居ないのは他に理由があるのかも知れません・・・
3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら