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>>1/10000タイプさん

タコハマリノスケ (2010年01月31日 02時50分)
アタシだったら、損してまでは打たないな^^;。
コンスタントに欠損が出るのは、それは削りの見積もりなど何かが間違ってるか、もしくはそのゲームに向いてないか、どちらかでしょう。

前者ならば、出玉を正確に測定して、自分が打つ速度を実測して、平均的に当たった場合、財布の中身がどうなるか、計算してみましょう。
玉箱に1層入れた状態で全部数えるとか、縦の個数と横の個数を数えて掛け算するとかしておけば、玉箱は便利なカウンターになります。
まーだいたいは、ボダ回したって店が利益出せる出玉になってますよ。

後者の場合だって、手がないわけじゃない。
幻想のボダを越えるには、欠損を食らっても損しないくらいの台を探せばよいのです。

頑張ってね^^。

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RE:>>1/10000タイプさん  評価

1/10000タイプ (2010年02月01日 02時40分)

収支的にマイナスになってるわけではないです。
削りと言ってもアタッカーノーマル、確ベースも増えることはあっても減ることはない、そんな台ばかりですから。単にツキ指数90%が原因。年間50万発も欠損となるとなかなか厳しいもんです。
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