| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【316】

RE:AU/Wilcomユーザーの方へ

すろケン (2009年02月07日 10時29分)
エンディングさん、おはようございます。

>かなり、形になりました。
いよいよ見えてきましたですか。感謝感謝です。
AUのオープンアプリ制作についてちょいとググって見たんですがチンプンカンプン???でした。

随分前にちょっとだけC++をかじったことはあるんですが、私の頭の要領では足りなかったようでオーバーヒートして断念した記憶だけが微かに残っていますw

■ 665件の投稿があります。
67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【319】

RE:AU/Wilcomユーザーの方へ  評価

エンディング (2009年02月07日 11時18分)

おはようございます!

すろケンさんへ
僕も、ゴルフの後は、ホール直行ですよ^^
好きこそものの何とやら^^;

連続転落との戦い!拾ってくれない羽物との戦い!それを制した時、SPエンディングが見られる!と信じて、魔獣と戦おう!って、感じですかねぇ??

ただ、製作者の僕でも、心が折れること多々あります。自分なりの楽しみ方で、ファイト!!

PS)C++をされていたのなら、JAVAは出来ますよ!!
さすがにSDKとAPIが違うし、どちらかと言うとLinux系の要素があるので、エミュレータなどの環境変数の設定を自分でしないといけない分、開発用のソフトを動かすだけで、二日以上かかりましたけどね^^
現在は、葡萄セグのデータをアプリではなく、内部メモリにHTTP通信でサーバーから、ボタン一つでアップするメソッドを作ってます^^;
まぁ、ほとんどの方がパケ放題かもしれませんが、時にAUに関しては、今の配布サーバーがいつ使用期限となるか?ですから、僕のプロバイダーサーバーのHPアドレスにデータファイルをおいて、そことの通信で、データの更新ができるように追加機能してます。
67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら