返信元の記事 | |||
【7】 | こんな経験した事ある方?? あらら〜! (2007年09月20日 18時15分) |
||
これは知り合いがパチやで経験した話になります 閉店1時間前位にあと1000円だけやろうと 冬ソナをやったそうです 数回転したら 雪降り1回 普通のバス ゼブラマフラー チュンサンとユジンが見つめ合った瞬間 画面が2回位チカチカして(ハートかミニヨン群がでる前) そのまま画面がフリーズして電源が切れてリセットしてしまったそうです この台だけが電源が切れたそうです 店員をすぐに呼んで両脇にも証人が居るので文句を言ったそうです 店長だせ!すごい剣幕だったみたい 少々お待ち下さいと15分位待たされたそうです 平の店員が出てきて確認して見ないとわからないが・・ 2〜3日後にならないとなんでそうなったか説明できませんと言いながら1回分の補償をしてくれたそうです その台はその日は使えなくなったそうです ですが・・ その台は次の日は普通に開放していました(これは見ました) もちろん3日後に同じ店員にその子が顔を合わせても何の報告もなかったそうです 本人から店員に聞いても良いんだろうけど・・ やましい事をしていなかったら逆を言えば補償なんてしないですよね?? こういう場合 こういう事実があったって警察に言ってもただの電気的なトラブルって事で相手になんてされないんでしょうか? こんな事ってよくある事なのでしょうか 同じ様な経験された方はいらっしゃいますか 詳しい方がいたら教えて下さいお願いします 何バカな事を・・・って感じた方は、すみません スルーしていただいて結構です |
■ 7件の投稿があります。 |
1 |
【3】 |
ボトルサップ (2007年09月22日 00時54分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
あそれ裏や遠隔店でよくある現象ですよ。 いわゆる遠隔の失敗なんですね。 その店には近寄らないほうが賢明ですよ。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2】 |
アホネン (2007年09月20日 18時38分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
良心的な店です >1回分の補償をしてくれたそうです まず、してくれません 裏はないとおもいますが、ないともいえません >電気的な事故 で、普通は処理されて終わりです 以前、アタッカーのカウンターがこわれて 11時〜14時までかけましたけど、保障なしでした 確で入ってましたので確パンク、次の確で店員現認 修理しても直らず、3回分くれました ですから、保障はしてませんね 3時間待って、1箱もくれませんでした |
|||
【1】 |
真、風間 (2007年09月20日 18時24分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
この場合はなんともいえないですが、何らかのトラブルで台の電源は落ちたのは確かですよね。 そうなると、故障の原因を確かめるために台を止めて メーカーを呼んで調べる必要性があります。 修理に時間がかかると判断すれば台をとめるケースは あると思います。 部品交換修理となると警察に申請してOKが出ない限り、出来ない規定ですが? 閉店後、配線の接触不良等で簡単に復旧できたのなら 話は違ってきますが。 次の日元どおりになってる可能性はありますね。 今の規定で故障時の出球の保障は確か出来ないと思いますよ。 今回は1箱、保障してくれたのはホールの善意と解釈してとれば良いのでは。 |
|||
© P-WORLD