返信元の記事 | |||
【53】 | RE:◆◇パチメーカー カルコーク◇◆ yu2030だぎゃ! (2007年07月21日 02時42分) |
||
こちらこそ、ありがとうございます。 1日も早くアイデア完成させたいんですが、 リーチ演出でいき詰まっています・・・。 (本来、この熱意を他に向けるべきなのでしょうが。笑) 早速、甘デジスペック考えてみました。 確率1/137、確変率62%(7R確変38%;10R確変12%;2R確変12%) 7R(1R;10賞球×9個)約560発(上段アタッカー) 10R(1R;11賞球×9個)約900発(下段アタッカー)=青七図柄のみ 2R確変=超!特訓モード 64回転の時短付き(特訓モード) ノーマルスペック版(一応、再掲載) 確率1/337、確変率68%(15R確変40%;16R確変16%;2R確変12%) 15R(1R;12賞球×9個)約1480発(上段アタッカー) 16R(1R;14賞球×9個)約1870発(下段アタッカー)=青七図柄のみ 2R確変=超!特訓モード 100回転の時短付き(特訓モード) 変則スペック版(連荘重視型) 確率1/337;確変率74%(8R確変24%;15R確変20%;16R確変16%;2R確変14%) 8R(1R;12賞球×9個)約 790発(上段アタッカー) 15R(1R;12賞球×9個)約1480発(上段アタッカー) 16R(1R;14賞球×9個)約1870発(下段アタッカー) 15R通常(1R;12賞球×9個)約1480発(上段アタッカー) =26% 図柄;番長(青)=16R確変・赤7(轟)=15R確変 緑1(舎弟)3(操)5(薫先生)=8R確変 →但し8ラウンド目の演出で+7Rされる場合あり(計15R) 通常柄;黒2(ノリオ)4(サキ)6(チャッピー)8(マチコ先生) →ラウンド中、確変への昇格演出あり 100回転の時短付き(特訓モード) 超!特訓モード、特訓モード概要(前の案より若干変更) 2R確変で突入するのは、超!特訓モード 背景が金色(道場が金箔仕様) 基本、特訓するのは轟、指導は薫先生だが 特訓するのが操、薫のバージョンがある (リーチ演出過程での突入の場合) 操の場合、指導は轟。 薫の場合、指導はマチコ先生。 単発柄ラウンド終了後は特訓モード (ラウンド中に確変昇格しなかった場合) こちらは基本時短だが、確変潜伏している場合あり 鉄塊演出や炎演出などで期待度が変わる。 潜伏確定演出あり!なお確変状態の場合は 100回転目で薫「教室へ戻れ!」のセリフで 確変背景に戻る(確変中は教室ステージ) 時短の場合、シャッター閉まり「特訓終了」と 表示される。 そんな感じで、ではまた・・・。 |
■ 64件の投稿があります。 |
7 6 5 4 3 2 1 |
【54】 |
ドラケン桜 (2007年07月28日 00時37分) |
||
これは 【53】 に対する返信です。 | |||
パチンコには、大当たり中に1G連の抽選をするタイプの機種があるんです。 最近の台では、ドラゴン伝説2がそうです。 この台では、大当たり中に1G連に当たった時は、聴きようによっては「キーン!」と聴こえなくもない音がします。 吉宗や番長のパチンコ化なら、このタイプ(一般電役)が良いかなあと思ってたんですが、あまり大連チャンするようにはできないかもしれないってのが微妙なところです。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD