| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【1】

RE:玉屋の営業姿勢に問題あり

明日こそは・・・ (2005年05月19日 23時31分)
明日があるさ さん こんばんは。
私はこの「アクアパラダイス」をうったことはないので、よくわかりませんが、通常パンクするようなことがないハネモノがパンク連発とはご愁傷様です。その上、考えられないような接客態度・・・ますますご愁傷様です。
明日があるさ さんの言うとおり客の気持ちを考えて、気持ち良く打てるようにしてほしいものです。
私も支店は違いますがT屋は出し方にムラがあるので、あまり好きではありません。
ちなみに、この話呼んで数ヶ月前の悪夢を思い出しました。機種は違いますが、半年前くらいにハネモノ(スペースガール)で私も店員とトラブったことがあります。店はFA○○800
詳しく話すと長くなりますが、大当たり中に台がおかしくなったので近くの店員を(若くて入りたてのアルバイトみたい)呼んで説明すると「少々お待ちください。」とどこかえ消え、数分後幹部らしき店員がきてどうしましたか?
どうもこうも・・うーん再度説明すると、そんなはずはないのんですが、「大当たりさせて証明させてください」と私は開いた口がしまりませんでした。
周りの客は私を冷ややかな目で見てるし、本当にあの時はたまりませんでした。
(コノヤヨー)と思いながら、打つがなかなか鳴かず入らず当たらない。かなりの玉を費やし(その間その店員ずーと後でみてました。)大当たりしたら(ほーらやっぱりおかしい)店員は大汗かいてようやく台を調べ始める始末。その店員は誤ったものの、嘘つき呼ばわりされた私は腹が煮えたぐり、やり場のない気持ちになりました。店員は出玉は保障しますからと言ったが、そんなの当たり前じゃーと心の中で叫んでいました。(なにはともあれ証明できたのでよかった。)
だいたい、最初は「この台ちょっとおかしいよ」と優しく言ったのに「大当たりさせて証明してください。」って・・・、客に言うことかーーー。玉1個いれればすむのに・・・。
本当に明日があるさ さんのいうとおり気持ち良くパチンコうちたいですね。

■ 4件の投稿があります。
1 
【2】

RE:玉屋の営業姿勢に問題あり  評価

明日があるさ (2005年05月20日 17時42分) ID:HvEyPmPv

まいどー明日こそさん。店こそ違うけど、被害者がやっぱりいるもんなんですねー。同じような経験をした者にしか、この憤りは理解できません。 店側も故障してるという事実を知りながら、あえて通常営業をするという点が問題でした。だから座ってせっかく当てても、途中で絶対
パンクするので、泣き寝入りしている被害者も多いと常連さんに聞きました。私もあの時、実験してくれと頼んだのですが、実際当ててから呼んでくださいと言われた点は、まさに「明日こそ」さんと全く同じですねー。更に、15Rを引いて5Rで、2回目は15Rを引いて1Rでパンクしてましたので、当然持ち玉ではなく、現金投資の状態で、これ以上現金を使わせて当りを再現してくれという、責任者の方の顔が憎たらしくて今でもはっきり覚えてます。マルハンやアクセスは客の言い分を聞いてくれて、親切な対応だったのに、ここ室見の玉屋のレベルの低さには驚きます。>玉1個いれればすむのに・・・この気持ちよくわかりますよー。お互い接客のいい店を頑張って探しましょう。
1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら