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【1580】 | RE:西日のあたる角部屋(2号室) かにちゃん (2008年03月29日 23時45分) |
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中チルさん、こんばんは♪ お仕事忙しいのかな? ☆サボりメンツ@さん 糸(*・・)□────────□(・・*) ありがとうございます! >じつは 凶落「冬ソナ」のゲージが甘すぎて ココを大幅修正してます >・・・なんとなくのイメージダスケド 違いが分かるダショカ わかります。 仕事人を打つようになったときに、風車と道が近い方が風車で玉がこぼれにくいからよいのかと思っていましたが、打ち込むにつれ風車から出る玉の勢いがないような気がしてました。 今までは、目の前の台の釘を見るのに必死で「ゲージ」がどうとか、他の機種とどう違うかまで気が回っていませんでした。 TKCのサイトを活用させてもらい、色々見比べて行きたいです。 >>電サポが4回開きだったのが2では3回開き >んんn 回数はあんまり関係ないかな〜ん >開放積算時間と 小デジの消化間時間の小ささの方が効いてくるダショね これは、目からうろこというか言われてみればそうですよね(◎o◎) サンキョーなんかは小デジの回転時間は短いけれど電サポの開放も短い気が・・・ トータルで考えないといけなかったんですね。 >♪てろーん は見つかったカニャ はい♪満席でしたが、おじさんがトイレに行った隙にしっかり見てきました(笑) 早く冬ソナ2の実機とご対面したいですが、焦って打つつもりはなく、打ち込むのは「台が選べるようになってから」と思っています。即撤去もないでしょうしね(*^_^*) 冬ソナ1を打ち出したのも1年ほど前でしたし・・・ >また不細工なアタッカーが・・・・・・ すみません、不細工というのは???です(汗) 甘すぎるってことでしょうか? |
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【1585】 |
サボリメンツ@ (2008年03月31日 23時02分) |
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これは 【1580】 に対する返信です。 | |||
不細工な… 初代ソナを打ってれば判るダショけど アタッカー周辺の酷いまでの釘調整・・・ 不細工 ホールさんも可愛そうなもんで 甘アマなスペックなおかげで スタートだけで調整しきれないから(落としすぎちゃうと洒落にもならない) どうしてもTY落とす方向でないと割が出せない 「冬ソナ2」も基本ゲージが盤面中央に寄り易い あまーい♪仕様ですから スタートだけでは調整できない TY削り調整が予想できまするゥ〜 因って 不細工なアタッカー釘をまた見なきゃいけないのでは… ヽΩΞΞΩ(Θ<〜〜∝∝∝∝∝∝∝∝∵★ばお〜〜ん!! はーい ゲージ見る限り 甘すぎモード炸裂っぽ ちるsan 忙しそうにゃ〜 働けど働けど 〜 ジッと手を見る… パチ玉25個 発見! さあ どーする? ・・・ 意味ふめ〜い ┌|∵|┘ |
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