| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
Oはんについて とん吉 (2004年04月27日 04時13分)評価
新宿Oはんはどうですか?皆さんの意見を聞かせてください。
うちの店の常連客に変な話を聞きました。渋谷店の海でサム
ではずれたと言っていました。遠隔??

■ 25件の投稿があります。
【3】  2  1  >
【25】

初日以外(渋谷マルハン)  評価

ボカバン (2004年08月30日 22時59分)

すみませんですが、初日以降の情報があったような???

仕事が忙しく情報を読めなくて有る事だけの確認は取れたのですけど。

初日以外用事があっていけませんでした。

情報をお持ちの方は、消さずに入れておいていただくと大変助かります。(事情があるのでしょうがすみませんです)

((ガイア渋谷&渋谷�兇眛阿�が大変気になってまして・・・限り有る予算を有効に使いたく情報をお待ちしております))
【24】

RE:渋谷マルハン初日  評価

ボカバン (2004年08月27日 21時31分)

しろうとさんこんばんは。

私の台も最初は同じでした。
400回転我慢のパチンコをしておりました。

その後なんとか持ち返しプラス40Kとなかなかの初日となりました。

私の打った台
準新台
 平均25回/K
 良時30回/K
 悪時20回/K
等価交換とは思えぬ回りでした。
ほぼ常時保留玉4個状態でした。

私の台は、かなり良かったんですが私の島には1台、1400回転もはまっている方がおりました。

ただし全体的には、みな良く出てました。(2階)
【23】

渋谷マルハン初日  評価

しろうと (2004年08月27日 16時54分)

新海打ってきました。
ノーマルリーチがやたら多発です。
新感覚でした。

これからのパチンコ業界を象徴してる気がしました。
【22】

RE:整理券もってる人は11:00  評価

ボカバン (2004年08月26日 21時50分)

WINさん疑問を解決していただき感謝です。
ありがとうございます。m(__)m

私の勘違い!
 既にキャンセルが出ていたのかと・・・そんなわけないか・・・・

ようするに11:40分までに来ない整理券を持った人の台が空くので、空いた台の人数分の順番を決めるのですね。

明日遅れずに行かなくては。(^^♪
【21】

RE:整理券もってる人は11:00  評価

WIN (2004年08月26日 16時09分) ID:IdXwMuMw

11時からキャンセル台の抽選というのは、キャンセル台があった場合の先着順を決めるだけです。

11時40分を過ぎてから空き台確認をして、50分過ぎから入場となるはずです。
【20】

整理券もってる人は11:00  評価

ボカバン (2004年08月26日 09時18分)

携帯HPを確認した所、整理券を持っている人は11:00入場となってたぞ!

そんでもって整理券を持ってない人は、「11:00」からキャンセル台の抽選ってなってました。

11:00から入るのに11:00にはキャンセル台がわかってしまうのかな?

何はともあれ、11:40が整理券を持っている人の入場締め切り時間なので早めにMPTまで行った方が良いかもしれませんね。
【19】

RE:体験談(渋谷マルハン)  評価

ボカバン (2004年08月20日 13時13分)

TRICKYさんこんにちは。

何とか初日の台を確保できました。

抽選も50番以内(自分が並んでたのは、20番以内だったんですけどね)に出来ました。
今週いろんな所に出回り始めた新台の角台をGETしました。

階段へは、通されずまだ新しい台が置いてあるホールで待たされましたのでエアコンが聞いていて快適でしたね。
(トイレも使えましたし)

まだまだ、整理券余裕ありありです。
一人1日整理券1日分しかGETできませんので、まだまだこれからでも間に合いそうです。(ただし会員の方のみ)
会員に10時からなれるみたいだったので非会員も大丈夫みたいですよ。

ではまた、後は来週27日(金)12:00からOPENのその後報告します。
【18】

RE:体験談(渋谷マルハン)  評価

TRICKY (2004年08月19日 23時10分) ID:IdXwMuMw

多分8時半ごろから屋内階段に入れると思うのですが屋内階段は400人〜500人程度で満員になります。9時寸前では、屋内階段も満員になって外に並ぶようになる可能性も。屋内階段も暑いので、団扇か扇子が必要ですが、外だともっと暑いかな。

新会員は2500人程度と思いますが、そのうち何人が来るのか、僕にも分かりません。

確かなことは言えませんが、抽選番号が大きな数字だと、夕方以降までかかるのではないでしょうか。早く終われるよういい番号を引きましょう。

とは言っても、抽選でいい番号を引いても、オープン日に勝てると決まったわけじゃないので、期待もほどほどに・・・。
【17】

RE:体験談(渋谷マルハン)  評価

ボカバン (2004年08月19日 21時54分)

TRICKYさんこんばんは。

情報またまたありがとうございました。

午後から用があるので朝一番で並んで早めに帰りたいんですが、正面入り口の所で待っていればいいんですかねえ?
多分私が行く前に誰か並んでるかもしれませんが・・・
【16】

RE:体験談(渋谷マルハン)  評価

TRICKY (2004年08月19日 06時06分) ID:IdXwMuMw

ボカバンさま、並ぶのは屋内階段ですので、日射病は大丈夫かと・・・。
【3】  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら