返信元の記事 | |||
【9】 | RE:うちこ・・・か しま (2006年12月03日 22時24分) |
||
こんばんは。 何か、お客様に対して店側が失礼なことをした・・ そのお詫び、と言ってはなんだが、設定56などの予約券を差し上げた。 などとは考えられませんか? ポイントサービスなどなら、もっとおおっぴらに煽っているでしょう。 打ち子・サクラ・ホール店員、どれも経験しましたが、断言しますが、そんな打ち子いません。 一般にバレないようにやります。 そんなに気になったのなら、店員に「なんであの台は朝電源が入ってなかったのにあの人は打ってるの」 などと聞いてみればよかったのでは? この店を私は知りませんし(本当です)擁護する気もありませんが、あまりにもひとりよがりなご意見だったのでコメントさせて頂きました。 |
■ 22件の投稿があります。 |
3 2 1 |
【10】 |
匿名課長 (2006年12月03日 23時54分) ID:SeVnYpBf |
||
これは 【9】 に対する返信です。 | |||
>打ち子・サクラ・ホール店員、どれも経験しましたが、断言しますが、そんな打ち子いません。 断言ですか? >あまりにもひとりよがりなご意見だったのでコメントさせて頂きました。 どちらがひとりよがりなご意見ですかね? 勿論色々考えられるとは思いますが、やはりどんな理由があろうともある特定人物が特定の待遇を受けることはあってはならないと思うのですよ。仮にも完全確率をうたっている場では。 店員が特定の人物(客ね)と親しく話しているところですら気に入らないあやしいとおもう客もいるんですよ。 店が怪しまれる行動をとるだけで問題がある訳ですな。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD