返信元の記事 | |||
【16】 | RE:換金所・景品交換所のごまかし ニケ (2005年10月12日 00時28分) |
||
私も以前パチ屋で働いていましたが、ある日お客から「交換所の店員(厳密には私の店とは関係ない人)の態度が悪い」と言われ幹部が厳重注意をしたことがありました。いくら別会社とはいえこちらの店があってこその交換所ですからそれくらい言うのは店側としては当然だと思います。それ以降はそのような事もなくなり、交換所の係員の態度もよくなりました。もしこちら側の抗議が不服ならば係員を変えるなり、別の会社に頼むなりの対応はあると思います。係員の指導も店の質の一つではないかと思いました。ちなみにそのときの苦情内容は「テレビを見ながら偉そうな態度をしている」というものでした。 |
■ 18件の投稿があります。 |
2 1 |
【17】 |
るんた (2005年10月12日 19時45分) ID:HcKtMmRs |
||
これは 【16】 に対する返信です。 | |||
ニケ様>レス有難うございます。 お客さんは景品所=パチンコ店と思ってしまいがちですよね。実際私も人から聞くまでは同じだと思っていました。全てにおいて、接客業はお客様第一なのに、それを怠りがちな店舗が多いですよね(パチンコ店以外でも)気持ちよくプレイできる様改善されるとよいですね。有難うございました。 こちらのトピック皆様から色々なご意見を聞く事が出来ました。本当に感謝しています。 これにて終了したいと思います。 書き込み下さった方々、どうも有り難うございました。 |
|||
© P-WORLD