返信元の記事 | |||
【7】 | RE:イベントがイベントでない店? せるお (2007年09月08日 19時57分) |
||
どっちの意見も憶測に過ぎません。 本当の事を知っているのは経営者でしょう。 お客の私達に裏事情はわかりません。 大連荘も大ハマリも「確率の偏り」で済まされます。 大きな偏りも含めて試行回数が増えれば増えるほど 設定されている確率に収束していきます。 負けている人ほど思い込みやオカルトが激しい傾向があると思います。 自分がそう思ったら、どう説明してもその人は聞こうとしません。 説明すればするほどムキになり、言葉使いも幼稚くなり 人を馬鹿にしたような口を利くようになります。 自分が一番馬鹿なのに です。 私はだーメンさんの考え方に同意です。 干物さんの言っている設定もまったく無いとは思えませんが 正規台出荷時には無いでしょう。 後から設定を付けるんであればそれは「裏ロム」でしょう。 |
■ 20件の投稿があります。 |
2 1 |
【8】 |
せるお (2007年09月08日 19時57分) |
||
これは 【7】 に対する返信です。 | |||
お客が一番お金を使うパターンは「回るけど当たらない」 ボーダーラインを越えていても一向に当たらない。 困った状態です。 期待値的にはいいんですけど。 お客の付かない回らない台に裏ロムや設定を仕込んでも・・・ 入替えサイクルの短い人気の無い機種に裏ロム等の投資をするか・・・ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD