■ 100件の投稿があります。 |
< 10 9 8 【7】 6 5 4 3 2 1 > |
【70】 |
北緯174度 (2008年10月05日 01時05分) |
||
これは 【69】 に対する返信です。 | |||
トピ主の件と全然違うでしょう。 トピ主のは丁寧な確認作業の時点での逆ギレですよ。 なぜ「同じようなこと」になるんですか? トピ主と話を合わせようとし過ぎで不自然です。 そういえばトピ主があれから来ませんね。 まぁ、トピ主の最後の意見から2週間経ってもトピが落ちなければ自演が確定しますけどね。 とでも言えばノコノコやって来るかなぁと思いました。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【69】 |
Pふらふら (2008年10月05日 00時02分) |
||
これは 【3】 に対する返信です。 | |||
店員ってほんまにホールの状況を解ってないですよね 島単位で見てるんだし台移動位するし自分がしたことは棚上げでホンマ迷惑な存在。 玉の上げ下げが仕事だけとしか考えてないからそういう対応をされたときの気持ちを理解した物言いをしないのが最低です。 本日似たような事例がありまして 4様の日ですし閉店前1300はまりやし冬ソナ2やってみるかと思うい打ち出してみるとなんかハンドルが振動していますorz 気持ち悪いから隣の台を触ると普通に振動なし…店員コール一向に来ない…1分位して状況説明すると交換で忙しいのですいませんってorzいい訳よりそんなんなるの初めてですから大丈夫?って事で自身確かめに玉が通る柱代の横を触ると何もゆれてないどういうこと? よく見るとメガポラまで揺れてるって事は台自体が振動してるんじゃないですか? とりあえずこんな状況で遊戯出来ないんでそこの警察に通報しとくは!というとなんと謝りや説明もなしにイキナリ台を空けて裏の配線を触って電源を落としラムクリアorz こんな店打てないから即換金しました。 今まで信頼してた店なのに残念…。 こんなことってあります? なんか逆切れされたみたいですし正直店の信用がた落ちです。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【68】 |
COCOCO (2008年10月04日 01時27分) |
||
これは 【65】 に対する返信です。 | |||
あなたは鼠の後輩・・・ |
|||
【67】 |
復活らろ (2008年10月03日 13時26分) |
||
これは 【66】 に対する返信です。 | |||
おもしろいので。 朝鮮人が悪い?おもろー。 人間的におろかですね。一部の独裁者が国をダメにしてるだけで、底辺の人たちは今にも死と隣あわせの生活をしているかわいそうな国なのに。 日本人だって一緒だ。 ヤクザとか暴走族とかレイプ、暴力、恐喝、その他もろもろやってるわけだ。 別にどこの国籍だろうが、同じ人間って考えれねーのかな。 無職なやつらじゃ人の痛みなんてわからねーんだろうな。 色や言葉が通じないだけで変な目で見てるおろかな。 |
|||
【66】 |
JAP (2008年10月03日 13時06分) |
||
これは 【65】 に対する返信です。 | |||
どこの国にも在住の外国人に対する偏見や差別は存在します。 アメリカでは日本の比でない異民族が暮らしてますし問題も多いでしょうが それを許容できる国民の意識レベルも高いでしょう。 >我々は日本人であり、朝鮮人に使われているな情けない日本人(店員)がなんと言おうとも悪い。 日本企業がどんどん外資に買収されてる中こんな島国根性丸出しの 似非民族主義者がいるとは笑えます。 一度海外赴任でもしてみ。 もっとも無職じゃ無理だろうけど・・・ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【65】 |
鼠後輩 (2008年10月03日 12時06分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
我々は日本人であり、朝鮮人に使われているな情けない日本人(店員)がなんと言おうとも悪い。 警察は日本人の為の組織であり、朝鮮人に利用価値なし! ふざけんな朝鮮め! |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【64】 |
北緯174度 (2008年10月03日 11時54分) |
||
これは 【60】 に対する返信です。 | |||
>どちらが悪いかの判断はどちらが原因を作ったかだと思うけど? >そもそも店員はこれはお客様の玉ですか?と確認してるだけであってそれをトピ主が勝手にキレてる風にしか見えませんが・・・ 警報格下げ?さんの言われるとおりですね。 勝手に逆ギレしたトピ主の傲慢な態度が発端ですよね。 主観の違いは関係ないと思いますね。 トピ主の人格に問題があるのですから。 これが違う人ならそんな事態にはならなかったことでしょう。 ちょっと確認されただけで「下らない事聞くな!」なんて言いませんから普通は。 どんなに負けが込んでても言いませんね私は。 |
|||
【63】 |
北緯174度 (2008年10月03日 11時47分) |
||
これは 【58】 に対する返信です。 | |||
>結局、トピ主も店も悪い・・・ >みんな言ってることは一緒なんです。 違うように思いますがね。 redstarさんは事務所での話をしてますが、私が言ってるのは丁寧な確認があった時点で逆ギレするが非常識でしょうと言っているんですよ。 それがなければ普通に終わっていたでしょうに。 どんな客も許されるべきではありませんよ。 |
|||
【62】 |
北緯174度 (2008年10月03日 11時42分) |
||
これは 【56】 に対する返信です。 | |||
>わたしが立場が違うというのはそういうことを言ってます。(最初にあやまるのは少し理不尽でも店側。それをすることによってこちらもちょっとやりすぎたかなと反省すると思います。これを客が最初にやるのは立場が違うのでね・・・。そういう意味です。) 店員の謝罪もなにも、確認作業をしただけで逆ギレされたら不思議に思いますよ。私が店員の立場でもなにか後ろめたいことがあるのかな?とさらに追求しようとしてしまいます。万が一ってこともありますからね。 ここまでの店員の対応は悪くありませんよ。 トピ主が「この店員わかってないな〜それくらいわかれよ」と逆ギレしてるだけでしょう。 >しんどいのはわかってるし、なあなあになるのもわかりますから、これについてはわたしも仕方ないとは思ってますが客が怒った場合なんかは今一度初心を思い出した対応をして頂きたいと思いますね。 貴方はなんでも怒る客を容認するのですか? いくら客でも下手したら営業妨害ですよ? そういう理不尽な客も現実にいるんですけどね。 今回の件はそこまでいかないですが、理不尽な客の部類に入ると思いますね。 人間性の問題ですよ。 一般常識の話ですよ。 まぁどんな非常識な客にも腹を立てずに冷静な対応をするのが接客の基本ですがね。 謝罪が遅れたという落ち度が店にあったようですし。 しかし、トピ主の逆キレがなければそれでよかったことでしょう? 何をそんなにこだわるのですか? 妙にトピ主を擁護しようとするのが解せないんですが。 誰が読んでもおかしいでしょう。 そんな逆ギレするなんて。 非常識な上に自分のことを棚に上げて店の落ち度だけを避難してるような人ですよ? |
|||
【61】 |
眠り猫 (2008年10月03日 08時58分) |
||
これは 【55】 に対する返信です。 | |||
>まあそれが利口なんですが、やはりアツくなってしまいますよ。トピ主さんは少しでも不快な思いをされたのですから。 気持は十分わかるんですが、クレームを言う時に熱くなり過ぎると、クレームの内容よりは伝わらなくなり「ホール内で大声を出しているお客がいるから何とかしてほしい」程度にしか上のひとへ伝わらず、混乱を招くだけだけ^^; 大概はそう言う時警察を呼ばれてうやむやになります^^; こちらが冷静に苦情を言っている以上警察が来ようと介入してきませんし^^ |
|||
© P-WORLD