返信元の記事 | |||
【70】 | RE:悪いのはこっち? 北緯174度 (2008年10月05日 01時05分) |
||
トピ主の件と全然違うでしょう。 トピ主のは丁寧な確認作業の時点での逆ギレですよ。 なぜ「同じようなこと」になるんですか? トピ主と話を合わせようとし過ぎで不自然です。 そういえばトピ主があれから来ませんね。 まぁ、トピ主の最後の意見から2週間経ってもトピが落ちなければ自演が確定しますけどね。 とでも言えばノコノコやって来るかなぁと思いました。 |
■ 100件の投稿があります。 |
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【71】 |
Pふらふら (2008年10月05日 02時35分) |
||
これは 【70】 に対する返信です。 | |||
北緯174度さんこんばんわwww 店員の言葉のやり取りとして適切ではないと思いますが。 「なぜハンドルが振動するか説明してください」 「玉交換が忙しいのですいません」→説明拒否 「他はなっていないですけどなぜこの台だけですか」 沈黙 「こっちを触って確認してください」 「振動してないですよね?」 「はい」 「説明してももらえないし理由も付かないし俺を疑ってるん?ならそこの警察呼ぶから。」 動揺→内線で親分召喚→ラムクリ トピ主が言いたいのは要は店員の対応がおかしいと言いたいのでしょ? そう思いトピ主に返事をさせていただきました。 目障りな書き込みになってしまって申し訳ないと思ってます。すいませんでした。 ホールは永田町のごとく説明の付かないことが多すぎて困りますねwww 北緯174度さんもそう思いませんか? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (3件) |
© P-WORLD