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【25】 | RE☆王s チソコ (2006年08月02日 04時32分) |
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世の中にはいろんな人が居ますから きっとトピ主は 窒息死する給湯器営業マンや脱輪車のセールスマンでも接客態度さえ良ければ取引するんでしょうな。 住宅展示場の風船や無料料理の質や それらを配る時の態度が気に食わんとか 冷やかしのくせに文句だけは超一流な イベント荒らしと全く同類な言い分ですし。 やはり社員教育などが過剰だと 本来の営業努力(出球)を削って 人事費に回している気がして 逆に違和感を感じるのが普通ですな。 さんざんボッタされた帰りに出口で 深々と笑顔でお辞儀されると 逆にムカツクのも同様に |
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【27】 |
六衛門 (2006年08月02日 11時35分) |
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これは 【25】 に対する返信です。 | |||
>窒息死する給湯器営業マンや脱輪車のセールスマンでも接客態度さえ良ければ取引するんでしょうな。 しないでしょw。接客態度のみで取引決定するのは水商売相手(接客態度が商品のようなものですからね)のときぐらいじゃないですか? 欠陥は覚悟の上で営業マンが気に入ったから買う!なんて人きいたことない。物は大して変わらない(と判断した)、だから気に入った方から買うと言うのが普通でしょ。 それから、社員に丁寧な態度をとらせるのにいくらかかります?出玉は別問題だと思いますよ。ちょっと勝ったけど、店員が鼻で笑う店なんてあったら怖いなw |
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