| ■ 386件の投稿があります。 | 【トピック終了】 |
| 【39】 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 > |
| 【386】 |
妄獣王 (2026年06月22日 11時23分) |
||
| これは 【385】 に対する返信です。 | |||
|
わざわざ見に行く気にもなれないので内容については詳しく分かりませんが、恐らく進歩という概念があまり無いのかもしれないですね。 ペカり頭はもう思考能力も衰えてそういうレスしか返せないのかもしれません。 チャットbotの方がマシなレスを返したりして(笑) |
|||
| 【385】 |
リアルレベル (2026年06月22日 08時20分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
小説家挫折が他トピでトンチンカンな事言ってました(戦国乙女トピ)。 それ行く店の調整が酷いだけだろw この人って、空気読まないで突如トンチンカンな事言うからあちこちからツッコまれるだろうな。 小説家も一時の思い付きだったんでしょう。 酷いのはアンタの文章だよw 専門家のレスもまだ19時なのにおやすみなさいって、子供や老人でもまだ寝ない時間だぞw 返す言葉も大してないようですw |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
| 【384】 |
妄獣王 (2026年06月21日 15時30分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
パチンコ業界がここまで衰退したのは、結局業界人に有能な人間がほとんどいない状況なんだと思う。 競馬なんかはネット投票を考案して売上を回復させてるし ゲーセンも最近はクレーンゲームの景品に日用品やフルーツにスイーツなど広く需要のあるものを揃えたりして客層の幅を広げてる。 パチンコはと言えば、漫画コーナー設置とか見当違いな事くらいしかやってない。 ろくに努力せずにライバルたちがしっかりと努力してたら追い抜かれたり負けるのは当然である。 そうやって客に対しても不誠実な営業を続けていれば、苦しい状況になっても客から同情されたり助けよう!と言われたりせずに、ざまあみろ!潰れろ!と言われるのである。 |
|||
| 【383】 |
妄獣王 (2026年06月21日 11時30分) |
||
| これは 【367】 に対する返信です。 | |||
|
>小泉防衛大臣は16日の閣議後会見で、立憲民主党の古賀千景議員による「豊かな子どもたちは自衛隊とかなりませんよ」といった発言について問われ、「大臣として黙っているわけにはいかない」と、改めて抗議の意を表明した。 自衛隊でなくパチ屋ならここまで炎上しなかったのかな?とか思ってしまった(笑)も |
|||
| 【382】 |
妄獣王 (2026年06月21日 09時18分) |
||
| これは 【381】 に対する返信です。 | |||
|
甘いから釘締められるだろうとか掲示板に書かれてましたね。 遊タイム300回転のままでデカヘソの方がマシな予感がします。 |
|||
| 【381】 |
リアルレベル (2026年06月21日 02時35分) |
||
| これは 【380】 に対する返信です。 | |||
|
アグネス4に近い感じで通常時239回せば遊タイム入ります。 俺が説明するよりも業界ニュースの記事見たほうがわかりますよ。 |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
| 【380】 |
妄獣王 (2026年06月21日 00時13分) |
||
| これは 【379】 に対する返信です。 | |||
|
まぁ低貸しだし勝ち負けは二の次で楽しめればいいかって思ってるんですが、回らなくて面白くないというか。 都道府県ごとに、厳密にいえばその地域の組合ごとにどのくらいの釘にしようとか示し合わせてるのかもしれません。 神奈川、東京、千葉、茨城に比べると埼玉は回らん印象です。 入間、川越、飯能、川口、春日部などその他色んなパチ屋行きましたが、2度目は無いなって店ばかりでした。 ずっと気になってて行ってなかった店に行って回らんかったので、もう埼玉にはろくな店がのこってないのだろうという結論になりました。 新しいアグネス、もしかしたら新しい慶次甘みたいな感じですかね? あれも打ちましたけど単発で終わりました。 わんパラみたいに遊タイム行けばそれなりに期待できる方がいいですよね。 |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
| 【379】 |
リアルレベル (2026年06月20日 22時52分) |
||
| これは 【378】 に対する返信です。 | |||
|
埼玉で打った事無いから、あんまわからないですが10年前くらいに大型店ばかりになった頃から状況は悪いって聞いた事はあります。 機種にもよりけりでしょうけど。 1パチも海とかは、他機種よりも甘くしてる店も有りますね。 この前、上振れで200円で30回回ったのは驚いた。 次の200円からは12回転程度に落ちたけどw 結局、幾らボーダー以上回ってもLT機ばかり打ってると(ボダ+1くらい)ヒキの要素も噛み合わなきゃ収支をプラスにするのも難しいらしいですね。 月単位だと酷い欠損がでる事も普通にあるようです。 まだLTがない海やエヴァのミドルタイプのボーダー越えの台をいつも打つほうが安定してるようです。 まあ、パチプロじゃないしどうでもいいんですけどねw その前に最近パチでろくに当たらんので… 新しいアグネスは甘そうですね。 遊タイムまで浅いし。 遊タイムが一万回転あるから、まずスルーはしないし。 愛の不時着の甘も通常時単発当たりが2回来たら、次は確変となるシステムが面白い! よく見てれば、エナ出来そうです。 只、主演がつぶやきシローみたいな顔してるのがな〜w |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
| 【378】 |
妄獣王 (2026年06月20日 22時16分) |
||
| これは 【377】 に対する返信です。 | |||
|
結局は当時のをそのまま見たほうがいいやってなりますよね、今の芸人じゃあなぁ……って。 今帰りに埼玉のバチ屋寄ったけど、埼玉のパチ屋って回らん店ばかりですね。 埼玉は1パチ等価が多いけど、埼玉の1パチ200玉より茨城の1.1パチ180玉の方が回ることが多いです。 ハンマーおじさんとかも埼玉だしそういうものなのかも? |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
| 【377】 |
リアルレベル (2026年06月20日 21時20分) |
||
| これは 【375】 に対する返信です。 | |||
|
>たけし城も好きでした。 最初は見てたけど、マンネリ化してきた。 緑山スタジオでまたやれそうですが、視聴者参加番組は問題がこの御時世だからいろいろと起こりそうです。 >純烈のリーダーが4代目あばれはっちゃくなので親父役で出てもらうといいかも? 息子に優しすぎて全く殴らないダメ親父、そのせいではっちゃくがグレるw ドリフはメンツが亡くなってしまって無理。 ひょうきん族は、めちゃイケがそんな感じだったが今の芸人がなーといった感じです。 |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
| 【39】 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 > |
© P-WORLD