返信元の記事 | |||
【68】 | RE:単純な疑問… 大王イカ2世 (2019年11月03日 18時53分) |
||
こんばんは。 サンキョーとサミーが「引け」なのに京楽が(セブンで)押せっていうのも気に食わないですね。 嫌いだと全部が嫌いになる感じが京楽にはありますね。1パチの台数少ないのに京楽台ばかり空き台とか本当に辞めてほしい。 で、ドライブギアって持ち上がって引けになるけど…その時に手を下に入れたらどうなるんだろうと? 今日設定機の「あの日」を打ってるときに手を入れたくなって。怖いから入れなかったけど。 この「あの日」も演出が全く理解できない。アニメ系って本当についていけないんだけど打つ人の年齢層考えると、いい加減若者向けの演出から離れてほしいですね。個人的にはパチとエロは相性いいと思うんだけど。 最近設定機打つことも多いですが(回るので)時短機ともども相性が良いようです。 海以外は甘を避けた結果が以外にも好成績。ライトミドルが多いですが設定機だと設定差もあるんですね。 あの日は時短4回のアタリがカウントされないのでデータ的に嵌ってるから避けるんしょうけど出玉グラフ見るとプラスの日が多いです。まあ回るのが一番でしょうけど設定示唆はパチだと気にしないで即ヤメですね。 平和の台は連休とかになると500嵌りをよく見ますね。基本スペックは魅力あると思うんだけどルパンの甘なら累計1000回転位アタリが引けてないと思います(悲)。演出が好きな台っていうと最近の台ではないですね。大抵何か邪魔なものが2,3個ありますし。 ファフナー2もだけど羽物との混合機は増えてますね。トキオブラックとかも面白そうだけど1パチでは打てるところがないのが残念。昔のX−FILEみたいなのは好きですね。 個人的に一番好きな台は吉田拓郎の夏休みかな?結局昔からサンキョーとサンヨーの台ばかり打ってたみたい。 |
■ 109件の投稿があります。 |
11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【71】 |
Y_O_U (2019年11月09日 15時57分) |
||
これは 【68】 に対する返信です。 | |||
大王イカ2世さんこんにちは。 >嫌いだと全部が嫌いになる感じが京楽にはありますね。 坊主憎けりゃ…ですね。(笑) 自分もエアバイブ設定して演出ガン無視しないと厳しいメーカーだと思います。 AKBのバラの儀式ぐらいだとまだプレミアアップ入れると画面に「プレミア発生 100パチログポイント」みたいに出るので漸くプレミア出たんだな、とわかりますが、仏壇枠になってからミッション達成表記がなくなったのでプレミアでもわからない。 じゃあエアバイブの一択で…と。 演出は昔だったら役物動けば大当たり、バトルに勝てば(先制取れば)大当たりだったものが、次発展レベルだったりしますからね。 1回転あたりの時間を伸ばしてトータル出玉の時速を落とす?的にしてるんでしょうが、パターンが少ない中でこれやられると何を楽しめっていうんだ…的に面白くないし意味が解らない。 自分にとって相性の良い台があるといいですよね。 それで行ったら自分は以外にも享楽の「よしもとタウン」の甘デジです。正直逆遠隔か?と言いたくなるぐらい、継続率も低いはずなのに3〜5000発レベルの連チャンしやすく、右打ちはたまにハマりますがサクサク消化なのでまぁ楽しめてます。 逆に平和の甘は南国育ち以降、単発が続くと異常な連チャンが発生して、その後はほぼ高確率で3倍ハマり以上&露骨な激アツ外しするまで当たらないイメージが強いです。 1種2種混合機ですね。これも出玉時速の関係で多くなった…んじゃなかったでしたっけ? これもシンプルな作りなら良いんですが、最初京楽のまどかマギカなんて電チュー1保留が演出上10回転するので、最初は電チューに玉入れとかないといけないのかな?と思ってましたが実際は「時短1・6・100回」だったようで。 結局知らずに打たせて玉減らしさせたいんですね。せっこいやり方です…。 「パチンコ 吉田拓郎の夏休みがいっぱい」って台みたいですね。残念ながら自分走りませんでしたが、youtubeでいくつかリーチからの当たり演出を見ましたが、いい意味でシンプルな中にも発展や復活演出もあり面白そうな台ですね。しかも吉田拓郎の曲が聞けるのは尚更良いですね。 SANKYOはX-FILEとSTEALTHはずっと言ってますが、そう言えば志村けんシリーズも好きでした。 いつからか全くでなくなりましたが…。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD