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【159】 | RE:遠隔や不正の割合。 ディスカバリー (2009年05月25日 22時39分) |
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>でも実際に玉の動きを見てると、決して同じタイミングや、似たようなリズムで玉が入るって事はないですよね? 発射速度が一定ならある程度、偏らせる事は可能だと思うんだけど 例えば、角度一定、玉の速度一定、釘の反発一定の状態で打って波が出れば プログラムにある程度の波が作られていると(^^) 実際には抽選は完全ランダム変化する訳だから ある程度が顕著に現れている 俺の言ってるのは0.6秒で1発玉を入れていけば波は出ない?それとも出る? この辺が解らない |
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【164】 |
近隣住民 (2009年05月26日 13時51分) |
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これは 【159】 に対する返信です。 | |||
>0.6秒で1発玉を入れていけば波は出ない?それとも出る? これが機械的に行われると仮定して、誤差が出ないものと仮定、 さらにセンサーまでの到達時間も誤差が無いものと仮定すれば 波が現れると言うよりも、規則性が生まれるはず。 パチンコのシステムは、人的・物理的要因を要する事で 完全確率と看做す事が出来るだけの話だったかと。 ROMが規則的に変化している所に、抽選自体に規則性があれば、 自ずと結果に規則性が生まれるはずです。 実際のパチンコでは偏りを作るのは不可能でしょう。 |
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【163】 |
漢★花 (2009年05月26日 10時05分) |
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これは 【159】 に対する返信です。 | |||
>俺の言ってるのは0.6秒で1発玉を入れていけば波は出ない?それとも出る? >この辺が解らない 波というのは結果論でしょう。 0.6秒間隔で発射しても、同じルートで玉は入賞しませんし。 特定の偏りを作るならば(昔のエスケープ2みたいに)大当り周期は2秒以上必要だと思いますよ。 ※エスケープ2兄弟機のムーンライトは大当り周期を長くして、確変状態のチューリップ保留開放と大当り周期を同期させていた。 |
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【162】 |
眠り猫 (2009年05月26日 09時51分) |
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これは 【159】 に対する返信です。 | |||
>俺の言ってるのは0.6秒で1発玉を入れていけば波は出ない?それとも出る? >この辺が解らない それは・・・僕も分からないな^^; ずいぶん前に台を確変にしておきたいがために、直接玉を入れて〜ってやったが、タイミングを合わせるのは難しいですからね^^; |
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