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【131】 | RE:遠隔や不正の割合。 ディスカバリー (2009年05月22日 23時41分) |
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>メーカーによって明らかに違う動きってあるんですよね、スペック上は同じでも^^; はっきりは解りませんが 乱数の範囲と時間で波って作れないのでしょうか? パチンコなら作れる様な気がするんです スロでは打ち手の研究で操作に要する平均時間とか 観察してると流れている音楽でも一気に出だす音楽とか パタッと止まる音楽が有る様な気がしてます。 歩くスピードが同じになるとか無意識に人間ってリズム取っている時が有るから |
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【135】 |
眠り猫 (2009年05月23日 12時04分) |
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これは 【131】 に対する返信です。 | |||
>乱数の範囲と時間で波って作れないのでしょうか? >パチンコなら作れる様な気がするんです パチンコがどのような乱数を使うかは不明ですが、一言に乱数と言ってもいろんな物があると思うんですよ^^; コンピューター上で完全な乱数と言うのはほぼ実現不可能で、擬似乱数を使用すると言うのはプログラムを作る人なら分かると思うんですが、用は数字がランダムに並んだ表を持っておき、特定の条件(たとえば抽選開始時の秒数など)を元に、表のを参照して数字を出すと言うのがコンピューターのランダムですよね? (今は違うのかな?) となると、この時に使われてる、ランダムを生成するプログラムか特定条件がメーカーによって使用する物が違うために、変な特徴が生まれるんだと思うんですよ^^; 単純な話をすると・・・MP3ウォークマンってありますよね? あれのランダム再生をしてみてください、どういう訳だか以前聞いた再生順と似通ってるって事ありませんか? あれのような物です^^; (こっちも今のは違うかも^^;) |
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