| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
戦国乙女トピ:乙女紳士(ようぶん)の部屋 シェイン・N 編集 (2026年06月20日 18時33分)評価
戦国乙女シリーズに関する投稿はもちろん、その他雑談等、ご自由にどうぞ。
 

■ 5件の投稿があります。
【1】 
【5】

RE:あれだけは駄目だ。   編集  評価

シェイン・N (2026年06月23日 06時58分)

これからもご贔屓に。

確かに拾いは悪かった記憶がありますね。
僕はCRよりも設定付きのP機をよく打ってました。
あの時期は消化の遅い台ばかりでしたね。パチンコが不遇な時期でしたが、今よりは遊べた気がします。
【4】

RE:戦国乙女トピ:乙女紳士(よう...   編集  評価

シェイン・N (2026年06月23日 06時50分)

前回のトピが落ちたのは、立ち上げたアカウント(Reシェイン・N)での投稿を2週間空けてたからです。
まぁ本アカが復帰するまでの仮トピだから丁度いい機会だったかな。
【3】

あれだけは駄目だ。   編集  評価

パチ屋の狼 (2026年06月22日 06時43分)

再開おめでとうございます。

個人的に、「CR戦国乙女5」の一番駄目なところは、右打ち時の消火だと思います。

とにかくスルーに通らない。拾いも悪い。しょっちゅう単発打ちみたいになって、そのせいで消化が遅い。丸呑みポケットのお蔭でロスは無いけど、イライラしてました。

ちなみに、サミタでも同じなので、これは基本のゲージ設計が悪いんだと思います。6からはマシになりましたけど、とにかく5はひどかった。
【2】

RE:戦国乙女トピ:乙女紳士(よう...   編集  評価

間宮家 (2026年06月21日 21時48分)

お邪魔します。

L戦国乙女5は出陣ボナのユウサイを引くまで頑張ろうと思ったけど、無理ですわ。強チェ、チャンス目を引いて自力突破までしたのに緑アイコンだったら無理やん。
【1】

RE:戦国乙女トピ:乙女紳士(よう...   編集  評価

シェイン・N (2026年06月20日 18時34分)

心機一転、頑張ります!L戦国乙女5はお金がなくていまだ打ててませんw
【1】 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら