| トピック |
|
戦国乙女トピ:乙女紳士(ようぶん)の部屋
シェイン・N
|
| 戦国乙女シリーズに関する投稿はもちろん、その他雑談等、ご自由にどうぞ。 |
| この投稿に対する 返信を見る (4件) |
| ■ 5件の投稿があります。 | 【トピック終了】 |
| 【1】 |
| 【5】 |
シェイン・N (2026年06月23日 06時58分) |
||
| これは 【3】 に対する返信です。 | |||
|
これからもご贔屓に。 確かに拾いは悪かった記憶がありますね。 僕はCRよりも設定付きのP機をよく打ってました。 あの時期は消化の遅い台ばかりでしたね。パチンコが不遇な時期でしたが、今よりは遊べた気がします。 |
|||
| 【4】 |
シェイン・N (2026年06月23日 06時50分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
前回のトピが落ちたのは、立ち上げたアカウント(Reシェイン・N)での投稿を2週間空けてたからです。 まぁ本アカが復帰するまでの仮トピだから丁度いい機会だったかな。 |
|||
| 【3】 |
パチ屋の狼 (2026年06月22日 06時43分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
再開おめでとうございます。 個人的に、「CR戦国乙女5」の一番駄目なところは、右打ち時の消火だと思います。 とにかくスルーに通らない。拾いも悪い。しょっちゅう単発打ちみたいになって、そのせいで消化が遅い。丸呑みポケットのお蔭でロスは無いけど、イライラしてました。 ちなみに、サミタでも同じなので、これは基本のゲージ設計が悪いんだと思います。6からはマシになりましたけど、とにかく5はひどかった。 |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
| 【2】 |
間宮家 (2026年06月21日 21時48分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
お邪魔します。 L戦国乙女5は出陣ボナのユウサイを引くまで頑張ろうと思ったけど、無理ですわ。強チェ、チャンス目を引いて自力突破までしたのに緑アイコンだったら無理やん。 |
|||
| 【1】 |
© P-WORLD