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【1639】 | RE:ほむほむ小屋 アルアルアル (2019年07月01日 22時42分) |
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なかなか玄人好みのART機打つんですね(*^^*) 意外だなぁ♪ ちょっと不人気だけど、出る時はしっかり出ますもんね(*^^*) |
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【1643】 |
アシュラ53 (2019年07月01日 23時31分) |
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これは 【1639】 に対する返信です。 | |||
通常時はひたすら静かで、のんびり打てます(笑) ART中に面白さが凝縮していて、レバーONでリール枠ランプ(タッチセンサー周辺)の点灯(光が下に流れる)の有無で成立フラグが違うという特徴があるんです。 (演出発生の時点で2択ベル・共通ベルはない) ・ラウド群(3人の兵士) 光なし:リプレイ・ハズレを含む全役 光あり:リプレイ・ハズレ以外の全役 第1停止で出現:上乗せorボーナス確定 リール停止時にラウド兵を吹っ飛ばすが、停止リールと吹っ飛ばす兵士の位置矛盾、吹っ飛ばしの遅れが発生すると上乗せ確定。 光ありでリプレイはボーナス確定。 ・メカバレル 光なし:上乗せorボーナス確定 光あり:リプレイ、ハズレ以外の全役 第1停止で出現:上乗せorボーナス確定 メカバレルが紫なら上乗せorボーナス確定。 ラウド兵演出共に第1停止で発生は光の有無を問わず。 レバーONで光が走って演出未発生なら上乗せorボーナス確定。 強チェリー&チャンス目後数ゲームはボーナス成立を煽るので、強チェリー&チャンス目→次ゲームレバーON演出未発生ならボーナス確定(第1停止で演出発生)。 ・空を見上げる 対応役:スイカ スイカ以外で上乗せorボーナス確定 ・忍術演出 対応役:強チェリー 強チェリー以外で上乗せorボーナス確定 知っていると、タッチセンサーに触れるのが楽しくなります。 (効果音発生で上乗せorボーナス) (注)一部、上乗せ確定やボーナス確定は上乗せorボーナス確定かも知れません。 まあいいよね。嬉しいし(^^) |
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