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【365】 | RE:恐るべし「全ツッパ将軍!」 たこおどり (2006年01月16日 00時50分) |
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今年こそ!さん♪ まった♪来てねえ〜♪ 待ってるよ〜♪ ・・・・全ツッパ将軍!・・・♪ 何か♪良い響きだあ♪ 【365】( ・◎・)アヒャ |
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【368】 | ![]() |
MMWDX. (2006年01月16日 01時26分) |
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これは 【365】 に対する返信です。 | |||
院長、すみません。ちょっとゲームしてました。(^_^) >【365】( ・◎・)アヒャ 実は私【333】GET!!!ですぅ。\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ で本題。for今年こそ!さん うーん、どこまで、ムムを理解されているのかわかりませんが、とりあえず、院長が出した処方箋(リンクね)を読んでください。 ご存じとは思いますが、ムムはステチェン時のみ抽選してます。(スロステを除く)抽選で次のステージがなにか、低確、高確、前兆(ボーナス確定)、周期G数等決まります。 で、重要なのは、前兆をいかにGETするかですが、基本的に低確から前兆にはほとんど行きません。高確を経て行きます。 また、低確→低確や高確→高確や高確→低確もあります。(このあたりは設定で確率が変わります) 一度、低確に落ちると激早くて低確→高確→前兆です。ステージ滞在平均60Gですから180Gは覚悟しないとダメです。 しかも実際はそんなに甘くないので低確を何回か、高確を何回かしてやっと前兆です。 あと、ステチェン時ですが、ステチェン5G前は演出が頻繁にでます。なんでステチェン時直近の演出は判断材料にはなりません。 結局、いかに高確(ホントは前兆)をGETするかがボーナスへの近道です。同様に低確ならヤメが基本的には勝率高いです。 そこで、各種演出とチャンス目を確認して、高確等を判断していくのがムムの攻略法かなと思います。 だらだら、書いてすみません。 |
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