返信元の記事 | |||
【2035】 | けったくっそ悪い話3 RAINEY (2005年10月31日 22時24分) |
||
オレは一発たりとも打ってないのに 店側が降格を引いたんじゃないか。 アタッカーが復旧したんだから確変状態に戻せ! ”それはできません。データがおかしくなりますので” などごちゃごちゃと店の都合を言うばかりで 全く誠意が無い返答。 めったに行かないホールなので常連なら対処も 違ったのだろうが、私の心は雷雲モード<(`^´)> 何を云ってもラチが開かないのでモロチャンも 放棄し交換して店を出ました。 |
■ 9,450件の投稿があります。 |
【2042】 |
ぺんぺん。 (2005年10月31日 22時41分) |
||
これは 【2035】 に対する返信です。 | |||
・・・ひ、ひどい・・・ 部長になんてことをするんじゃあ〜〜〜 なんの補償もなし??? 何箱かつけるとか(でも、それより自分でバトルしたいよね?)出るまで、これで・・・とカードをそっと渡すとかなんかないのか〜〜〜? 最悪な店ですね!! 前に閉店間際にトラブった人は翌朝仕切りなおしでしたよね?はまりんも、なんか、あったような? 人前ではできないのかなあ・・・ かわいそうな部長・・・ 慰安につとめますので、是非オフ会に・・・ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2040】 |
かーりん (2005年10月31日 22時39分) |
||
これは 【2035】 に対する返信です。 | |||
自分、昔バイトでパチ屋では上のほうの仕事もこなしてましたが、その店ははっきりいって最低な店です。 店に責任がある場合は、出来る限りの最高の対応で、最低限の納得してもらわないと。 >それはできません。データがおかしくなりますので” 確かにホールコン出玉管理はしてる以上、営業中に店が回して補償はできませんが、店に多大な責任ある以上、明日の開店前にッ責任者が回し、朝一にきてもらい、同じ状態でうってもらうことなどの対処はできるはずなのに。 それは腹が立ちますね。 |
|||
© P-WORLD