返信元の記事 | |||
【6170】 | RE:‡‡ 秘密結社 ‡‡ 2257 (2016年11月02日 18時32分) |
||
ラフィ殿♪ 取引先の担当者がかなり癖のある人物で困りもの。 担当していた後輩が数年前にブチ切れてしまった過去がありまして。 一応、先輩の立場としてしてあげられる事がもっとあったよな〜と反省しとります。 >会社で使ってるのと違うメーカーだと、妙にフォームが違うのでイラつきますw これはもう、他社製だとショートカットキーとかガラリと変わっちゃうしムリw >聞きに来た内容で、「料金的に」この人は騙せるか騙せないか分かるんやろね 家電全般で言える事なのかもしれませんが、買う人によって価格差があるのはやっぱりね。 値切らない人はまったく値切らないだろうし。 売る側の姿勢が重要なのかな? >動画の内容が気になるw わたしは健全なる男子w(そればかりではないです。本当です。本当なんですw 豊島7段って少し前に将棋ソフトに勝った若手のホープでしたっけ? プロ棋士が書いたドキュメンタリー系の話はけっこう好きです。 >爆発しないだけマシやけど( ̄ω ̄) サ〇そんピンチ あのお国はいろんな意味で終焉が近づいているのかもしれません。 (´ゝ∀・`)ノシ |
■ 9,999件の投稿があります。 |
【6175】 |
ラフィアン★ (2016年11月04日 10時24分) |
||
これは 【6170】 に対する返信です。 | |||
22さん♪ ウチの前の上司が曲者でした( ̄ω ̄) 周りのみんなは死んだ魚の目をしとりましたよ… 辛抱するのも勉強でございますわね(´;ω;`) >他社製だとショートカットキーとかガラリと変わっちゃうしムリw Shiftキーのデカさが違う…何度「1」を連投させた事かwww >売る側の姿勢が重要なのかな? 不調になった時のサポートは助かるんだけどね、使いもしないPadのサポート料を上乗せ。やら、途中解約したら10マソとかアカンわな そのぉ客さんにとって「必要な事」をサポートしてくれるだけでヨロシ 儲けは、外後から付いて来る( ̄∀ ̄)ニヨッ >わたしは健全なる男子w ( ̄ω ̄) ちょっと千里眼で見てみましょうかね ふふっw >豊島7段って少し前に将棋ソフトに勝った若手のホープでしたっけ? マジで! 1時間ずっと正座で待って、終わったら自分の駒と相手の駒を片付けてた 何か…シュールやったけどファンになった >あのお国はいろんな意味で終焉が近づいているのかもしれません。 国が爆発…毎日のようにワイドショーを賑わせていらっしゃるわねw |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD