返信元の記事 | |||
【4】 | RE:パッキーカードのエラーについて ホール側の詐欺 (2010年12月17日 18時42分) |
||
レスありがとうございます。 ストラマー。さんが書かれている通り自分もIN-OUTデータを持っていると思ったのですがその辺は管理していないそうです。 小崎千発さんの言うとおりエラーコードは機種側が8の点滅でした。 このエラーコードの詳細は聞くの忘れたので詳細は不明です。 ただ、このエラーを見た際に店員が機種の上部を開けて出玉の調整をしていたので玉詰まりエラーだったのだと思います。 それと、こういうことがあるという事実を皆様に知っていただきたいのがスレ主の本意です。 ただ単に、怒っている・500円返せ って言う話ではないです。 500円程度でキレるなら3万もその店で使わないですよ。 |
■ 5件の投稿があります。 |
1 |
【5】 |
フトマラー。 (2010年12月17日 22時40分) |
||
これは 【4】 に対する返信です。 | |||
ホール関係者でも無いんで推測の域を出ませんが 今日日のホール、ましてや楽園じゃ 管理してない筈は無いと思うんですよね。 多分マニュアル対応しただけなんでしょうけども、 その場で食い下がってりゃ それなりの対応はしたと思いますよ。 ただ内心納得はできないでしょうけども その場で引き下がったんなら 後からこんなとこでグダグダ言うのはNG。 それこそ明日にでも直接ホールの責任者なり それに親い役職なりに言えば良いんですよ。 |
|||
© P-WORLD