返信元の記事 | |||
【1170】 | kainさん… 侍 (2005年07月19日 17時43分) |
||
やっと…【1072】を読んでますよ(汗) まだ、土曜やん(大汗) スロッターに大切なもの… うーーーん… 僕の持論なんですが… 「勝ち逃げ、負け逃げができないとアカン」 なんですが…負け逃げは、根性いりますよ(汗) 僕の持論といいながら… ちゃんと出来てないですね(汗) 負け逃げが出来ないから大負けする事分かってるんですが… 例えば…4万負けてるとする。 2万取り戻した。 帰りましょう……なんですが… 帰れない時は、帰ったつもりで台移動…ハイエナします。 いい台が無ければ、1時間でも2時間でも待ちます。 (ここで帰れって言う持論なんですがね(汗) ) でも勝ち逃げは出来ます(^^) 大勝ちはいらないと思ってますから… 少しずつでも常に勝つ…にこだわってますから。 10Kでも1Kでも勝てば勝ち。 立派な勝ち。負けではない。 その後爆発しようがしまいが俺は知ったこっちゃない。 「俺は勝ち」って思う事が出来るので、ちょい勝ちでも ヤメれます。自分のポリシーに「平均日当」を上げる って事が大前提にあるんで…。1K勝ちでも帰れます(^^) だから、プラマイ 0は僕の考え方では負けです。 1回多く打つ事で平均日当は、昨日より下がりますから。 例えば… 現在300回実戦してる。100万勝ってる…とする。 平均日当は「3333円」 今日、301回目の実戦をして、プラマイ0だった場合… 平均日当は「3322円」…11円下がる。 勝手な持論ならべてすみません(汗) でも、日当が上がれば、昨日より今日は前進してる… と、はっきり言えると思ってるので… |
■ 10,001件の投稿があります。 |
【1173】 |
Kain (2005年07月19日 18時12分) |
||
これは 【1170】 に対する返信です。 | |||
レス大変でしょうね…(^^;) でも〜ちゃんと読んでるんですね…。。。 「スロッターに大切なもの…」ですが、うぅむ…確かにそう…納得。。。 俺も負け逃げ苦手かも…(_ _;) いく時は…気が付いたら50K逝ってた…って事もありましたm(_ _)m 「平均日当」を上げる…か…俺の辞書にも加えさせてくらいますねん(^-^)-☆ あ…咥えさせて…!? うぅ…このネタは…みいたんが食いついてきそうじゃ。。。(〇_〇;) スロットは堅実な気持ちで挑めば、大きく負けなく勝てるもの。。。 初めにスロットを教わった人が、そう云い残してました。。。(まだ生きとるけど^_^;) スロットには設定がある… スロットには当たり易いゾーンがある… スロットには一撃必勝の大勝パターンがある… スロットには天井がある(無い機種もあるが)… そして… スロットには夢がある。。。 そう教えてくれたのが、俺の師匠とも呼べる方です…。 侍さんって〜俺の師匠に似てるかも(^-^)-☆ (思考や行動や分析力…あと、性格?なんかがちょっぴりかぶりますよん★) |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD